【メンズ】シックな色使いには、やはりコレがいりますね☆DREW&CO.【ドリューアンドコー】Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】

Posted on Dec 26, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

大きなイベントが終わり、残すは年を越すのみ!!★

昨日は素敵な1日になったでしょうか?♪

ナベは、必死にケンタッキーを買いに並んでおりました!!
クリスマスの日に食べるケンタッキーは何年ぶりだったか忘れました。。。笑

久しぶりに食べるあのアツアツほかほかの肉厚ジューシーな
お肉は、なんともたまりません♡
1人で黙々とほおばっておりました。。。

さて、今年も残すところ、5日間ですね!!
本日からお正月休みという名の大型連休を満喫される方もいらっしゃることと
思います!!

どこへ行かれるのでしょうか!?

かなりウラヤマでございます!!!
是非、Cinq essentiel へも遊びに来てくださいませ(゜レ゜)

今回は、今年のTHEトレンドをMIXしたシックなスタイルをお届け★

DSC09186
モデル 身長173cm、体重58kg

アウター Barbour【バブアー/バーヴァー】 着用サイズ 34
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ニット DREW&CO.【ドリューアンドコー】 着用サイズ XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ 29
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ストール Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Atlantic STARS【アトランティックスターズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

今年の秋冬は、色の少ないシックな傾向でした!!
Cinq essentielでも、しっかりトレンドをキャッチできるBlackカラーのアイテムを
多くご紹介してきました!!

シックなイメージは、モードな印象に

春から続くリラックストレンド、スポーティーなアイテムとのMIX

それら全てを今回は使ってスタイリング!!

しかし、それだけではなく男っぽさと上品さをも詰め込んだ
甘辛いコーディネートになっています!!\(◎o◎)/!

まずはレイヤードから、DREW&CO.【ドリューアンドコー】Blackタートルネックニット!!
黒で、タートルネックのニットはよりモード感を印象付けることができ
今年は暖冬が続いているので巻物をせずともタートルがあれば大丈夫な時が多いですよね★
外にいる時は話は別ですが。

パンツに、ダークトーンのSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】フラノパンツ!!
カジュアルにデニムは誰ものが、合わせることが多いですが
ウール系のアイテムは、履けば断然引き締まる!!
細身のシルエットが大評判で、毎年このSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】
ハマってリピートして下さる方が年々増えております!!(@^^)/

ナベも絶賛リピート中☆

そんな美シルエットパンツを合わせてスッキリしたスタイルに!!

見た目も重たくならないので、大人っぽくスマートな着こなしができます。

ここで、注目ポイント!!

DSC09190

アーティスティックなPierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】
スヌードをチョイス♪♪

モードなBlackニットにベージュのフラワー柄が印象的な
スヌードを合わせることで、更に印象的なスタイルができます!!
そしてそして、スポーティーでモードな着こなしには
男っぽさを前面に出すことができるBarbour【バブアー/バーヴァー】
羽織ることで抜け感のあるスタイリングに!!

DSC09195

Barbour【バブアー/バーヴァー】だけでは、土っぽさがあるので
そこへスヌードをプラスすることで、上品さとコンパクトにまとまるので
軽快でスポーティーなテイストを一石二鳥で取り入れることが出来ちゃうんです!!

足元はもちろんAtlantic STARS【アトランティックスターズ】

上下の中心アイテム(ニット・パンツ)をダークトーンでシックにまとめ
その他のアウター、小物でテイストを上手く取り入れたMIXスタイル\(゜ロ\)(/ロ゜)/

是非、お試しくださいませ♪♪

明日も良い一日になりますように

ではでは

>>他のBarbour【バブアー/バーヴァー】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
barbourhomme01

>>他のDREW&CO.【ドリューアンドコー】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
drewco01

>>他のSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
siviglia02

個人ブログスタート☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆