【メンズ】スタイルチェンジに☆GRAN SASSO【グランサッソ】

Posted on Sep 21, 2014

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

朝起きて最初の一言目が、『寒い』と始まる
時期になってきましたね。(>_<)。 やはり、いま買うべきものは ニットか?アウターか?迷われている方も 多いことと思います。 去年買ったコートやジャケットに合わせて コーディネイトをお考えの方ですと、シャツや ニットへ。まだ、決まったアウターがないという方は コートやジャケットへ視線が向いてきているはず!? しかし、どれを選ぶか迷っていれば ニットを買うのが正解◎と私は、思っているのですが どうでしょうか?? 肌寒くなってきたので、少しずつリアル感が出てきました。 DSC02869
モデル 身長173cm、体重58kg

ニット GRAN SASSO【グランサッソ】 着用サイズ 44
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ Finamore【フィナモレ】 着用サイズ 37
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】 着用サイズ 28
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
クラッチバック ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Paraboot【パラブーツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

急な寒さには、ニットがあれば心強い☆

本日は、GRAN SASSO【グランサッソ】を使っての
スタイリングにParaboot【パラブーツ】チロリアンシューズを
合わせてのフレンチにも上品な彩のコーディネイトヘ(^_-)-☆

GRAN SASSO【グランサッソ】のスタンドアップ・プルオーバーは
襟の立ち具合が良く!!!

DSC02870

内側との色の切り替えしと、特に混合色(ネイビー・ブラウン・ホワイト)で
秋に使うカラーにバッチリ、ハマッているニットです!!!!

サイズは、44のXS~48のLサイズまで。

私は、基本一番小さいサイズでいつもフィッティングするので
今回も44のサイズを☆

着心地は柔軟性が高く、ボリューム感がある割に
タイトな印象のサイジング!!!!

アーム周りのサイズ感が、上にコートやアウターを着るときの
ゴワゴワ感がないくらいにスッキリしていますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ニットのインに合わせるなら無地シャツなどより
タータンチェックやギンガムチェックで合わせてコーディネイトするのがオススメ(#^.^#)

037451511040006blu1

今回はこちらのFinamore【フィナモレ】チェックネルシャツをチョイス☆

さり気ないレイヤードと細かいチェックよりもカジュアル目に着れる一枚です!!
ニットのボタンが、大き目なので、山っぽくてでもカジュアル過ぎない。

ホワイトのDEPARTMENT5【デパートメントファイブ】が上品さをUPさせ、
全体を引き締めてくれます!!!

これが、ホワイトのデニムでも大丈夫です。

仮に、カーゴパンツを穿くとアウトドアスタイルの完成☆

スタンドアップのニットはキレイ目にも
カジュアルにも、そこへ合わせるものを変えるだけで
スタイルチェンジが可能になり汎用性の高い一点と言えます(V)o¥o(V)

本日のスタイリングの極めつけはこちらですかね!!!!!

075001811040001brw1

Paraboot【パラブーツ】チロリアンシューズ【ミカエル】

今回のミカエルは、ポニーの毛を使っていて毛起ちが少なく
シャープな仕上がりになっています!!
ポニー独特の毛足の揃った上品さがあり、ブリディッシュスタイルに
新しい印象を取り入れることができます。

気になられた方は、是非店頭でご試着お待ちしてます♪ます♩

そろそろ、暖かいおでんが食べたいとふと思ったナベでした。

明日も良い一日になりますように☆

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
gransasso01

>>他のFinamore【フィナモレ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

finamorehomme01

そして!!そして!!大好評いただいております。
INDIVIDUALIZED SHIRTS × RESOLUTE林氏コラボ企画の第3段が始動致しました!!!
商品情報や、その他詳細事項は新情報が整い次第、随時お知らせ致します☆
お問い合わせ等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ!!!
詳細はこちらから⇓
大好評!!INDIVIDUALIZED SHIRTS × RESOLUTE林氏コラボ企画始動!!!!
もう一つこちらから⇓
RESOLUTEハヤシのブログ「たかがジーパンや!」
是非、こちらにもご関心を(^.^)/~~~
individualizedshirts