【メンズ】ナチュラルカラーにリラックスを添えて☆Barbour【バブアー/バーヴァー】CIRCOLO 1901【チルコロ】

Posted on Mar 23, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

昨日の暖かさは、いったいなんだったんでしょうか!?

神戸店の坂東さんは、かなり攻めたスタイリングをご紹介していましたね☆

負けじとナベも・・・と思いきや、今回はナチュラルなお色味を
うまく味付けしてご紹介!!!

DSC05187
モデル 身長173cm、体重58kg

アウター Barbour【バブアー/バーヴァー】  着用サイズ 34
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ニット roberto collina【ロベルト コリーナ】 着用サイズ 44
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シャツ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 着用サイズ XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ CIRCOLO 1901【チルコロ】 着用サイズ 42
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バック ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Amb【エーエムビー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

今日みたいな風が冷たぁ~い日には風よけが必需!!

前回のナベBLOGでご紹介しましたナイロンパーカービデイルに
続き、ナイロンボーダーの着丈長めを着用☆

スプリングコート代わりにもなるコチラのボーダー(#^.^#)

パーカービデイルと違いスポーティーな印象ではなく
キレイ目に着こなすことができます!!

リラックスしたジャージー素材のCIRCOLO 1901【チルコロ】パンツが
なんとも抜け感が出る組み合わせ☆

ラフなスタイルにこそ、着丈長めの春アウターを着ることで
スタイリッシュに洗練させた雰囲気になります!!

ここではもう、足元はスリッポンしかありません

しかし、ただリラックスにキレイ目ではなくroberto collina【ロベルト コリーナ】ケーブルニットと
Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】バンドカラーが春の着こなしを
ランクUPさせてくれます!!

DSC05192

各アイテムが個々の良さを持ち、初夏かの一枚着にも早変わり
使い方幅広く、今年の春夏シーズンはクルーネックのロングスリーブものが多いです!!

肌が出る季節に徐々に近づいてきてはいますが、あえてのロングスリーブ!!

DSC05188

着ていく度に馴染みそして、ザックリ腕をまくる。

そんな、ラフな着こなしもロングスリーブだからこそできますし、半袖より
落ち着きはとても感じられるところがあります!!

明日は、もう少し気温が落ちてしますようですが
日差しは暖かく☀

楽しい時期がすぐそこまできているこのタイミングに
是非、お試し頂きたいです!!(゜レ゜)!!

今週週末には、20℃近くまで気温も上昇する予報で
花見のタイミングにはばっちりですね☆☆☆

今朝見たニュースによれば、日本の南国沖縄では
もう、海開きが始まってるそうです!!

えぇーーーーー!!日本のコチラ側(沖縄より東)にも
その暑さが欲しいですね。

暑さに飢えております!!笑

明日も良い一日になりますように

ではでは

>>他のBarbour【バブアー/バーヴァー】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
barbourhomme01

>>他のCIRCOLO 1901【チルコロ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
circolohomme02

>>他のBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

bevilacqua01

個人ブログスタート☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆