【メンズ】ハット片手にイタリアンを感じる

Posted on Jun 18, 2013

皆さんこんにちはヾ(o´ェ`o)ノ

最近は露出が多くなってきております矢野でございます。

本当に毎日毎日暑くてしんどいですね。

室内はクーラーがゴンゴンに効いているので寒くて仕方がないです

僕はカフェによく行くのですがホットの飲物は飲めないんです。

だから身体がコールドってね(。ノдヽ。)゚

もっとネタはありますがまずは本題にいきましょう。

今日からうちのバイヤー達がイタリアに行っております。なのでイタリアを意識しました。

テーマは「大人しくない大人になる」

blog1
<サイズ44着用>

ジャケット L.B.M1911【エルビーエム1911】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ ORIAN【オリアン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ diadora HERITAGE【ディアドラ ヘリテージ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
サングラス Persol【ペルソール】
ONLINE / 楽天 /Yahoo!
ハット 店頭もしくはお電話にておといあわせ下さいませ。

今日は久しぶりにフルレングスのパンツを履きました。

ただし。ロールアップは忘れずに2ロール!

イタリアといえば色の合わせ方が綺麗でシャツの胸元もバーンって開けているセクシーなおじ様が多いイメージなのですが、それを意識してみました。

ORIAN【オリアン】のシャツはタータンチェックなのですが子供っぽくなりすぎず、襟のかたちもフレンチカラーなので上品な首元になります。

その上にはL.B.M1911【エルビーエム1911】のブルーのジャケットで爽やかに。

ボトムはさらに爽やかな演出をしてくれるJ.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】の白パンです!

焼けた肌には持って来いって感じの組み合わせです☆

これに革靴やローファーにすればパキッとキマりますが今回はあえてのチョイスで…

diadora HERITAGE【ディアドラ ヘリテージ】のスニーカーで合わせましょう

あえてのくずしがあなたをオシャレ上級者に仕立て上げてくれます!

しかもdiadora HERITAGE【ディアドラ ヘリテージ】のスニーカーは柔らかく履きやすい機能性も優れたヤツなんです。

あなたのコレクションのお仲間に…

小物はシャツの赤と合わせてCHAN LUU【チャンルー】のブレスとハット

さらにちょい悪を演出をしてくれるPersol【ペルソール】のサングラス

これで矢野流なちょい悪イタリアンスタイルの出来上がりです。

僕もあんな素敵な大人になりたいと思います。

皆様も是非サンクエッセンシャルと共にもっと素敵になっていきませんか?

皆様とお会いして色々なお話しをする事によって勉強でき成長したいと思っております。

是非ご来店お待ちしております。

今回も長々とお付き合い下さいましてありがとうございます。

私事ではありますが最近自炊ばかtりしていてメニューに困っております

お勧めがございましたら是非教えてください

昨夜はタラとホタテをソテーしました。

IMG_0858

では、暑さに負けないように頑張っていきましょう!

ありがとうございました。

>>他のPersol【ペルソール】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon