【メンズ】バランスが非常にイイ☆Paraboot【パラブーツ】

Posted on Mar 10, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

どうもどうもの本日もナベです!!
宜しくお願いします!!

今回は、先日使ったParaboot【パラブーツ】グルカサンダル『PACIFIC』をご紹介☆

グルカサンダルとは、英・ネパール戦争の際に英国傭兵であったネパール人兵士(グルカ兵)が履いていた軍用靴が
原型で、それを英国のマルベリー社がファッション用として発表したのが最初と言われてます。

春夏シーズンでは、COGNAC(ブラウン)・NOIR(ブラック)を展開中!!

メッシュの様に編みこんでおり、見た目の上品さとそれに加え、Paraboot【パラブーツ】独自の
グリップ力のあるオリジナルラバーソール&アウトソールがとても快適な履き心地を実現。

COGNAC(ブラウン)は、季節感的に使いやすい色味で落ち着いた足元を作ってくれます!!
履くごとに馴染んでいく感じが楽しみな一足ですね!!!

075511811040001brw1
◆Paraboot【パラブーツ】グルカサンダル パシフィック PACIFIC 123303 COGNAC(ブラウン)
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

NOIR(ブラック)汎用性が非常に高いカラーですね☆
上品な一面もありジャケパンスタイルのキレイ目なコーディネイトにマッチします!!!!

075511811040001blk1
◆Paraboot【パラブーツ】グルカサンダル パシフィック PACIFIC 123312 NOIR(ブラック)
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

コチラは、必ず素足をオススメします!!!
なぜかと言うと、一見レザーサンダルですと素材感による
ざらつきや痛くなりそうだと思いますが、違うんです!!!

しっかり作りこんでいるParaboot【パラブーツ】だからこそのこだわり。

内側にもレザーを張ってあり、無駄なストレスを感じることがありません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんて素晴らしいサンダルでしょうか♪♪

ストラップ部分の留め具にはゴムも付いており、足首のフィット感を持続することができます!!!
かなりレベルが高いです☆
レザー独自の馴染が出た時にもこれですと心配ありません!!!

さて、冒頭でお伝えしましたように先日に使わせて頂いたのですが!!!!
履き心地は、説明の通り抜群にイイです!!!

DSC04986
モデル 身長173cm、体重58kg

カーディガン Letroyes【ルトロア/ルトロワ】 着用サイズ S
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シャツ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 着用サイズ XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ BERWICH【ベルウィッチ】 着用サイズ 42
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ストール Faliero Sarti【ファリエロサルティ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Paraboot【パラブーツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

走ることが出来ちゃうくらいに軽快な足取りを実現してくれます!!!

サンダルとなるとなんか、履き疲れが心配になりますし、生身がでてしまうので
いざと言う時にはケガもしやすくて、、、
楽なのですが、外履きにはちょっと。。。と言う方もコチラはかなり便利!!!

フィッティング・見た目・パフォーマンス!!!

バランスがイイです☆☆☆

通常、オープントゥが一般的ですが、ラウンドトゥになっていることで
ラフ過ぎない、タウンユース向きのアイテムなんですね!!!

初夏に向けて是非チェックして欲しいアイテムでございます(*^^)v

先日ご紹介しております通り、春にはフルレングスパンツと合わせて
お楽しみください(^_-)-☆

春は、軽快な足元に変えるだけで気分が上がりますよね♪♪
ただ、今日はかなり冷えこんでいます。

しかし、週末から一気に15℃の予報になっております。
あと少しです!!!!

早く、、、早く、冬のアウターを脱ぎたいですね・・・。

花見シーズンまでもう少しと考えれば何とか踏ん張れそうな気がします!!!

明日も良い一日になりますように

ではでは(^.^)/~~~

他のParaboot【パラブーツ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
paraboothomme01  

>>他のBERWICH【ベルウィッチ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
berwich01

個人ブログスタート☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆