【メンズ】モノトーンを軽やかに着こなす☆WOOLRICH【ウールリッチ】Johnstons【ジョンストンズ】

Posted on Dec 08, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

昨日は、お休みを頂戴しましたので
夜のレイトショーへ☆

もちろん今話題の『007 SPECTRE』を見てきました!!

終始興奮しっぱなしでしたね♪♪

誰もが憧れる男の一人!!

ジェームズ・ボンド

これまでのダニエル・クレイグ演じるシリーズとの
大きな関係と意外な黒幕!!。

見ごたえある作品でした!!

さぁーって、今回は、アウターをしっかり活用し!!

今年は、さらにタウンユース欠かせない存在となったWOOLRICH【ウールリッチ】
使ったモノトーンスタイル!!

DSC08997
モデル 身長173cm、体重58kg

ダウン WOOLRICH【ウールリッチ】 着用サイズ XXS
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ニット SCAGLIONE【スカリオーネ】 着用サイズ 28
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ 29
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ストール Johnstons【ジョンストンズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Amb【エーエムビー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

シックなモノトーンスタイルですが、使うアイテムを変えるだけで
スタイル全体の雰囲気を変えることができます!!☆

フォーマルなスタイリングに相性がバッチリなWOOLRICH【ウールリッチ】
BLIZZARD PARKA ですが、もちろんカジュアルダウンしたシンプルな着こなしには
間違いなく合います!!

ARCTIC PARKAよりも着丈が長く!!
ショートコートの様な感覚にも近く、ジャケットとの相性が
特に良く、人気を博しています!!

トップスに軽さのあるSCAGLIONE【スカリオーネ】AIR JUMPER が
あれば、重たくなり過ぎ軽快な着こなしが出来ます\(^o^)/

見た目以上の軽さとは、裏腹にウールを100%で仕上げられているので
ニットとして実用性が高い1着です!!

DSC08990

今回は、モノトーンを基調にしたスタイリング紹介になっておりますが
ポイントは、Johnstons【ジョンストンズ】ボーダーニットストール!!
柔らかさが抜群に出るニット編みになったストールは、カシミヤを使用している
Johnstons【ジョンストンズ】の手に掛かれば、ウールを使用したストールの
比ではないくらいの気持ち良さと、しなやかさが絶妙な塩梅で首元を演出してくれます☆

シックな配色でも、ボーダー柄になるだけで幅広いスタイルへの適用が可能!!

スポーツMIXなスタイルの中でも、
素材感の上質さがダウンを着用することで出てしまうカジュアル過ぎるテイストを
緩和してくれますよね♪

でも、遊び心がある!!

DSC09002

休日スタイルとして、パンツにデニムではなくウールパンツをチョイス!!

軽やかに、足元もスニーカーにしてスポーティーエレガントなスタイルの出来上がりです!!

明日も良い一日になりますように

ではでは

>>他のWOOLRICH【ウールリッチ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

woolrichhomme01

>>他のSCAGLIONE【スカリオーネ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
threedotshomme02

>>他のSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
siviglia02

>>他のJohnstons【ジョンストンズ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
johnstons15a

個人ブログスタート☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆