【メンズ】レイヤードで遊ぶ☆TATRAS【タトラス】

Posted on Mar 19, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

ただいま現在は、大阪は曇りになっていますが
昨晩からの雨はとてつもない勢いで、降っていましたね。。。

いつも洗濯物を干すタイミングを逃してしまい、昨日も
部屋干しになってしまいました☂

そして、今日から屋内の空調が冷房に切り替わりました☆
もう、BLOGをUPする度に『蒸し風呂』のように熱いと
言ってきましたが!?

ついに冷房に切り替わりました(^^♪
これで…一気に夏のスタイルに。いや、まだ早いですね!!

今回は、季節の変わり目に非常に役に立つアイテム
それは『ナイロンブルゾン』ですよね!!
TATRAS【タトラス】より万能なナイロンブルゾンを使ったスタイリングをご紹介☆

DSC05136
モデル 身長173cm、体重58kg

アウター TATRAS【タトラス】 着用サイズ 01
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
カットソー CIRCOLO 1901【チルコロ】 着用サイズ XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ニット Letroyes【ルトロア/ルトロワ】 着用サイズ S
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ 28
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バック ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Amb【エーエムビー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

昨晩は、本当に豪雨でしたね。。。

ナベは海辺に近い場所に住んでいる為、かなり
風が、きついと荒れます。。。

これからの夏になる時期と潮がかなり舞ってきます!!
そして、黄砂も。

なぁ~んてお話も、今日のコーディネート紹介にあまり
被ってこないですね(^_-)

さて、話をスタイリングに戻していきます!!

もう写真を見るだけで、インパクトあるレイヤード☆
TATRAS【タトラス】ナイロンブルゾン!!
カモフラ柄が、非常にスパイシーなパンチの効いたアイテム!!

しかし、インパクトだけではないのです!!

Rラインによるシルエットのシャープさと防風・防水機能が
しっかり詰め込まれた多機能ブルゾン!!☆

DSC05138

スポーティーな春アウターには、Vネックもしくは
ヘンリーネックがマスト!!
シャツと合わせてしまうとせっかくのスポーティーさが、もったいない。
抜け感があるカットソーがベストなのです♪♪

カーキカラーのナイロンブルゾンなので、刺し色に
蛍光色は、効果絶大☆☆☆
Letroyes【ルトロア/ルトロワ】HENRIのピンクは、明るすぎない
程よい深みあるお色味ですので、抵抗なく幅広いシーンでお使いできます!!

暖かい日中は、ブルゾンを脱いでカーディガンを主役に!!

DSC05141

CIRCOLO 1901【チルコロ】ヘンリーネックのカットソーは
パンツ同様のジャージー素材なので伸縮性がとてもよく体に
フィットする気持ち良さは、他のカットソーと比べことができません。

Letroyes【ルトロア/ルトロワ】HENRIと合わせることで気持ち良さ2倍!?☆

そんな勢いがございます!!

少し抜け感がありますが、SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】ホワイトパンツ
スマートなスタイルを!!

これぞ、遊びの効いた大人の休日スタイル☀

そして、雨にも負けづ、風にも負けません!!
TATRAS【タトラス】ナイロンブルゾンは、軽くしなやかな
作りになっていますので、お出かけ時にも荷物になりません!!

いざという時に!!

必ず役に立つ今まさに、必要になるアイテムですよぉ~!!

是非お試しくださいませ。

明日は、日差しも出て今日よりもポカポカに陽気に
なりそうです!!

明日も良い一日になりますように

ではでは(@^^)/~~~

>>他のTATRAS【タトラス】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
tatrashomme02

>>他のLetroyes【ルトロワ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
letroyeshomme01

>>他のCIRCOLO 1901【チルコロ】 メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
circolohomme02

個人ブログスタート☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆