【メンズ】一味も二味も楽しめる☆Johnstons【ジョンストンズ】

Posted on Nov 19, 2014

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

どんどん寒く、朝起きるのが辛い時期になってきましたね。。。

私は、いつも朝しっかり起きれるように
起きたらまず朝日を浴びるようにしていますね!!

自然光の力は、電気で浴びる光の何十倍も違うらしく、日を浴びて
体内リズムをリセットすることが重要とのこと。

なので、毎朝眠たい目を擦りながらコーヒー片手に
朝日を毎日浴びているナベです!!

さてさて…

昨日は、お休みをいただいており本日出勤してみると
お店のBGMがChristmasの雰囲気感じるようになっておりました。

プレゼントを考える時期、、、
以前に次なる戦いと称し、DRAKE’S【ドレイクス】を紹介しましたが、
今回は、マスト小物アイテムの中で人気のJohnstons【ジョンストンズ】をご紹介☆

DSC03595

コート ELEVENTY【イレブンティ】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ストール Johnstons【ジョンストンズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

定番タイプのものではなく、今季ナベが注目しているのは
こちらのニット織りのタイプでございます(^_-)-☆

特徴は、なんと言ってもカラーが半分ずつになっているところ!!!!!

軽く巻くだけでも、両端が色違いになるので
かなり新鮮な印象です☆

Cinq essenteil では、3種類ご用意しております!!

Johnstons【ジョンストンズ】ストール・マフラー HAM00166 QT3409 Silk Purple/Mid Grey cahemer TWO TONE PURPLE×GREY(パープル/グレー)
104452031040002pur1

Johnstons【ジョンストンズ】ストール・マフラー HAM00166 QT1477 Navy/Mid Grey cahemer TWO TONE NAVY×GREY(ネイビー/グレー)
104452031040001nvy1

Johnstons【ジョンストンズ】ストール・マフラー HAM00166 QT3412 Otter/Hessian cahemer TWO TONE BROWN×ECRU(ブラウン/エクリュ)
104452031040003brw1

カシミヤのニット織りは、柔らかく肌触りが滑らかなのがポイント☆
ワントーンにはない、表情を、コーディネイトに取り入れれます!!!
巻き方により、見える色目が変わるデザイン性の高さがとても魅力的です(*^_^*)

コートやジャケットのワンポイントに

こちらは、ワントーンの物もご用意ございます(^^)

ベーシックなマフラーは、今季トレンドのタータンチェックのジャケットと
合わせるとバランスが取れたワンポイントに☆

DSC03604

ジャケット Altea【アルテア】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ストール Johnstons【ジョンストンズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

この季節必ず、首元には何か巻き巻きされるはずですよね!
何枚も着込むよりも首元を暖めるだけで2度違うと言われます。

上質な物は、肌触りよく一度味わうと止めれません。

そんな、Johnstons【ジョンストンズ】を是非、大切なあの人へ☆

素敵なクリスマスを迎えれますように♪♪

明日も良い一日になりますように

ではでは(*^^)v

>>他のJohnstons【ジョンストンズ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天/ Yahoo! / Amazon
johnstons01

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆