【メンズ】一度穿くと後戻りの出来ないperofil【ペロフィル】♪

Posted on Jun 23, 2015

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!!

海外出張ブログにある、CINQUE CLASSICOのSTAFF BLOG内にて社長が更新し続けている
「イタリアあるある」のファンになってしまい、ニヤニヤしながらブログの更新を楽しみにしている山本です。
何度も、イタリアには動向させて頂いている中で、何気ない事柄が意外にも新鮮に映るもんだと
気付かせられたような気がします。
完全にイタリアが恋しくなってきました~(゜o゜)
気になる方はこちらからどうぞ⇒「イタリアあるある」

さて、本日はそんなイタリアに包まれたい方には必見!!!
男だけの秘密に迫ります(^O^)/

IMG_3039

いきなり登場したのは、色気ムンムンの伊達男!!!
鍛え上げられた肉体に目を奪われそうになりますが、違いますよ~
伊達男が穿いている下着・アンダーウェアでございます(^_^)

どうですか!!!?
この立体感!!!
いつものように、モデルとなってお見せできないのが残念ですが(笑)、これ、穿くとビックリ(゜o゜)
大事な部分が優しく、且つ、しっかりと持ち上げられる感覚は、体全体が軽くなったような気分にさせてくれて
もう、その他の下着では満足できない極上の穿き心地を味わっていただけます!!!

IMG_3040

そう、これです!!この感覚!!!
この図の通りに、持ち上げてくれる立体的な作りが、この穿き心地の秘密です♪

077002161020002blk1
perofil【ペロフィル】 アンダーウェア 下着 4SEASONS SHORT PUSH-UP extra-fine stretch cotton BLACK (ブラック)
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

4SEASONS【フォーシーズンズ】のモデルは、上質なピマコットンを使用した滑らかな肌触りが特徴。
また、継ぎ目と皮膚の接触を防ぎ、最高のフィッティングを体験して頂くために
裏返しに縫い付けられる技術を採用したコダワリも!!
ストレッチの具合も申し分なく、世界の東レが誇るライクラ糸を用いている為、デイリーに愛用しても
型崩れも少ないところが安心で嬉しいですね(^_-)

077002161050001blk1
perofil【ペロフィル】 アンダーウェア 下着 X-T SHORT PUSH-UP modal BLACK(ブラック)
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

X-T【エックスタッチ】のモデルは、100%天然素材が由来のモダール繊維を用いることで
抜群の吸放湿性とシルクのような滑らかな手触りと光沢を実現した一着です!!
ストレッチやフィッティングのコダワリも4SEASONS【フォーシーズンズ】同様に一切隙がございません☆

perofil【ペロフィル】の下着は、ご説明差し上げました通り、穿き心地が良いのは勿論ですが
穿くことによって、パンツスタイル自体をより美しく魅せてくれる効果も得られるところが驚きです!!
せっかく上質なインポートのパンツを穿いているのに、それを台無しにしてしまうようなアンダーウェアでは
勿体無さすぎますよね(ToT)/~~~

世の男性の皆様、是非、一度でいいですからお試し下さいませ!!!
きっと後戻り出来なくなりますので。。。

Paraboot【パラブーツ】 TRUNK SHOW 2年ぶりに開催決定☆
期間 7/18(Sat)~7/20(Mon)
場所 Cinq essentiel Umeda ~梅田店~

15paraboot_Cinq_web

>>他のperofil【ペロフィル】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

perofil01

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆