【メンズ】JAPAN BLUEで爽やかに応援をORIAN【オリアン】

Posted on Jun 14, 2014

土曜日のお昼間
いかがお過ごしでしょうか。
神戸店の坂東です。

本日も僭越ながら投稿致します。

始まりましたね。
4年に1度のビッグイベント!!!
ブラジルW杯が。。。

深夜、早朝のテレビ観戦で寝不足気味な方も多いのでは無いでしょうか。
そして!!そして!!
いよいよ明日15日(日)10:00~
SAMURAI JAPANの初陣、vsコートジボワール戦ですね!!

皆さま観戦はどこで計画をしていますか。
午前中の試合なので、自宅で見たり
スポーツバーでビールを片手に仲間と盛り上がったり、
はたまた、スタジアムなどでパブリックビューイングも最高ですよね!!!

場所はどこであれ、まずは恰好からです!!!
本日は、そんな日本代表応援コーディネートをご紹介致します。

IMG_1356
モデル 身長167cm、体重58kg

シャツORIAN【オリアン】 着用サイズ: XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
肩にかけたカットソー SAINT JAMES【セントジェームス】 着用サイズ:T3
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ショーツ INCOTEX【インコテックス】 着用サイズ:42
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アクセサリーCHAN LUU【チャンルー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブレスレット SIMON&ME【サイモンアンドミー】 着用サイズ:M
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

シューズ Rivieras【リビエラ】着用サイズ:40
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

へっ!!!
サッカー観戦行くのにユニホームはどうしたよ!?!?
そう思われた方もいらっしゃるかと思います。

・・・・・・・でもね。僕思うんですよ。
試合開始は午前中、、
オシャレをしていれば、試合が終わってから
隣の席で意気投合した女子グループとそのまま遊びに行けるんじゃ無いか??と。
(本田選手風)

冗談はさて置き、
そうです。
観戦もさる事ながら、しっかりオシャレも楽しんで頂きたいので“JAPAN BLUE”
を基調としたコーディネートです。

まずは、ORIAN【オリアン】のフラワープリントシャツが絶妙な抜け感があり
サッカー観戦のみならずワイワイした雰囲気の所へ行くには、もってこいな1枚です。
カットソー1枚だとカジュアル過ぎるな。。と言う時には是非ご活用下さいませ。

そして、INCOTEX【インコテックス】のショーツがアクティブさを醸し出しています。
膝上10cm~15cm丈で少し短いかな??と思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、パンツが細身で
とても綺麗シルエットを表現してくれるので少年っぽさが一切出ません。
お尻が大きく、太ももが太めな私が履いてもこのシルエットは、INCOTEX【インコテックス】だからこそ
成せる業です。
大人ショーツは思い切って膝上丈にチャレンジしてみて下さい!!!

スポーティな装いには、Rivieras【リビエラ】がベストマッチですよね。
履き心地も申し分無いですし、事サッカー観戦に限って言うと
点が入ったり試合に勝ったりした際には、飛んで跳ねてどんちゃん騒ぎをする事だって可能です。

図1.
IMG_1362
※写真では伝わりにくいかもしれませんが、実際に飛んだり跳ねたりしてみました。

日本が点を取った際には、
肩にかけたSAINT JAMES【セントジェームス】を外して
ブンブン振り回す事だって可能です!!
※図1参照。

シンプルなデザインのメッシュスニーカーなので
季節感や軽さを出したい時には必須のアイテムです!!!

本日は、ブルーを多く使用しているので挿し色として
そして、ユニホームのデザインにより寄せる為に??
ピンクのカットソーを肩掛けにしております。

シンプルなホワイトのシャツに対してだと、ややもすると
小石田純一になってしまいますが、、、
そこは、フラワープリントが良い仕事をしてくれますね。
プリントの主張が強過ぎる事も無いので、今回のようにカラーのアイテムと合わせてもくどくなりません。

アクセサリーは、SIMON&ME【サイモンアンドミー】CHAN LUU【チャンルー】の重ね付けで華やかさを出しつつ、
ブロンズとゴールドで上位進出を祈願しております。

試合観戦に限らず、サッカーW杯で巷が賑わっている事に便乗し
おでかけの際にはJAPANBLUEを巧みに使ってオシャレを楽しんで頂けたらと思います。

本日も貴重なお時間頂戴しありがとう御座います。

>>他のORIAN【オリアン】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
orian1-500x132

>>他のINCOTEX【インコテックス】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

incotexmens

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆