【メンズ】不動の名作、早くも春夏モデルが登場☆ZANELLATO【ザネラート】

Posted on Dec 28, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

服は毎日変えても、鞄は長くお付き合いしていくのが多いはず!!

Cinq essentiel で不動の4番に立ち続けるバッグがあります。

ZANELLATO【ザネラート】POSTINA

良質な牛革を使用したバッグコレクションから
季節感のあるシリーズまで
幅広い形や素材感で常に、目が離せないアイテムが多いです!!

本日は、そんなSpecialなバッグをご紹介!!

年の瀬が近づく12月末、早くも2016年春夏の新作が入荷しております☆

麻×コットンを使用したモデル【MIDOLLINO】
DSC09213

縦糸に麻、横糸にコットンを使用し独特の生地感を作っています!!!
柔らかくしなやかに、馴染みよい素材感です☆
DSC09214

昨シーズンと変わったのは、体に触れる部分のディテールが
マルカプントレザーに変更されていることで、実用的にも使いやすくなりました。
DSC09219

中は、仕切りの付いた荷物をまとめやすいようになっており
Lサイズを使用する際は、A4用紙を楽々収納できますのでお仕事でもご活用できる
大きさになっています!!

DSC09216

DSC09218

フロント内側とハンドル側に小物を収納できるポケット・ジップポケットが付いています!!
マチが広く、1泊ほどのお荷物までLサイズで適応できサイズ感♪

春夏のシンプルな鞄もいいですが、その時にしか楽しめない
大人のバックとしては申し分ございません(^O^)/

そして、そして!!!!
不動の4番☆

シボの感じが、なんとも堪らないマルカプントレザーを使用した
定番アイテム!!!

DSC09221

DSC09222

CREMA(アイボリー)は、いままさにコーディネートの挿し色として
アクセントになるお勧めの1点です!!

レザー仕様のPOSTINAは、使う度にシボの表情が変わり
そのたびに愛着が湧くバッグに進化していきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡

DSC09224

ポストマンバックからのインスピレーションにより
まず、見た目がとてもキャッチー!!
ハンドル&ベルトを使い、多様に持ち方を変えることが出来る★
キレイ目なスタイルやお仕事、プライベートまで幅広くご活用できるマストアイテム。

ZANELLATO【ザネラート】POSTINAは、毎シーズン早々に旅立ってしまうため
要注意でチェックお願い致します!!

なんだかんだで本日がナベBLOG、年内は最後となります。

今年一年間ナベBLOGを見て頂きました多くの皆様にはとても感謝しております。
来年も皆様へより良い情報とスタイリングをご紹介出来るよう
励んで参りたいと思います☆

来年は、初のPittiが待っていますので乞うご期待くださいませ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

明日も良い一日になりますように

そして、良いお年を*

2016年にまた、会いましょう(^_-)-☆

ではでは

>>他のZANELLATO【ザネラート】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
zanellato15ha1

個人ブログスタート☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel URLhttps://www.instagram.com/cinqessentiel/
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆