【メンズ】主役の一枚を是非★Giannetto【ジャンネット】

Posted on Mar 05, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

遂に!!入荷!!

Giannetto【ジャンネット】第1陣の到着です★

DSC04945

私自身は、じつは初見ではございますが、着て・見て・実感しますと
評判通りかなりいいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

春から夏になってもシャツは、通年ワードローブですよね!!

さてさて。
先に、ブランドのおさらいを(*^^)v

Giannetto【ジャンネット】は、2008年からカミチェリア・サンフォート社が展開する南イタリアの新鋭シャツブランド。 袖を後付けする立体的な仕立てや鳥の足に似たボタンの縫い方(ザンパテ・グリアート)などを得意とするイタリアンシャツの伝統技術をベースとしながらも、『本物の男に服を着せたい』をテーマに、南イタリアの高級リゾート地ポルトフィーノの美しい自然の景観や、リラックスした心地良い雰囲気からインスピレーションを受けた華やかなカラーや柄がブランドを表現したコレクションを展開。 第2、第3ボタンの間にブランドアイコンの太陽のマークが付いており チラッと覗く太陽のマークもアクセントとしても大活躍して頂けます!

ブランド説明からもわかるように、自然をモチーフに大胆な柄や色を使ったコレクションが数多くございます!!

その中でも、今回ご紹介するのは控えめかもしれませんがそれでも、シルエットや生地の提案が
しっかりトレンドを取り入れることのできるアイテムになっております!!☆

では、順にご紹介していきます!!
まずは、格子ジャガードシャツ。

コットン素材になっていますが、薄手でドライな質感は、夏の一枚着でも苦に思いません。
ジャガードの表情も派手すぎない、レイヤードにぴったりなホワイトシャツですよぉ~!!!!

154451511010001whi1
◆Giannetto【ジャンネット】格子ジャガードシャツ 2G18630V84 cotton WHITE(格子ジャガード ホワイト)
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

DSC04946

真っ白なホワイトは、使いやすさが売り!!

そこへジャガードを落とし込むことで、シンプルを風合い良いものへランクUP☆
リゾートテイストをmixしたコーディネイトにもオススメですよ!!!

柄物のショーツなどと合すと爽やかですね!!

154451511010002blu1
◆Giannetto【ジャンネット】オックスフォードシャツ 2G97130V84 cotton BLUE (イカリプリント ブルー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

DSC04949

イカリプリントになっていますが、表情はプリントっぽくなく、まるで折り柄の様な仕上がりをしております。
コチラも薄手コットンになっていますので、サラッとした質感がくせになりそうなそんな一枚になってます。

上記2点は、Giannetto【ジャンネット】の中でも最もコンパクトな作りのVINCI FIT【ヴィンチフィット】仕様。通常よりも着丈を短くデザインされたモデルは、ビジネスシーンでは裾をパンツインとして、また、カジュアルシーンには裾出しのスタイルとして、ON・OFF問わずに幅広く着こなしたい方にオススメの一着ですね★

春から夏に、主役級のアイテムが着々と揃ってきておりますので、お見逃しなく。

次回は、上記2点を使ったスタリングをご紹介したいと思います★
ただ。。。。ショーツがまだ入荷しておりませんので、春の着こなしを中心に
ご紹介できればと考えております!!!

今日もまだまだ風が冷たく湿度は上がっているように思うのですが・・・
早く暖かくなってほしいです。

花見なども計画されはじめている方のいるんではないでしょうか!?

宜しければ、ぜひとも教えていただきたいです(^_-)-☆

明日も良い一日になりますように

ではでは

>>他のGiannetto【ジャンネット】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
giannettohomme02

個人ブログスタート☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆