【メンズ】今が、まさにタイミング☆Barbour【バブアー/バーヴァー】Letroyes【ルトロア/ルトロワ】

Posted on Mar 21, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

朝の気持ち良さが、グイグイきてますね♪♪

日差しも心地よく、本日ご来店のお客様は
皆様アウターを脱いで春モードの方が多かったです!!

今回もいまがマストにお使いいただけるアイテムを使って
ご紹介していきます!!

DSC05178
モデル 身長173cm、体重58kg

コート Barbour【バブアー/バーヴァー】 着用サイズ 34
ONLINE / 楽天 / Yahoo
ニット Letroyes【ルトロア/ルトロワ】 着用サイズ S
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シャツ Finamore【フィナモレ】 着用サイズ 37
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
デニム RESOLUTE【リゾルト】713 W28
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バック ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Paraboot【パラブーツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

一見ナチュラル!!

しかし、小技を効かせてトレンドを活かしたスタイルに
なっていますよ(@^^)v

スポーティーなBarbour【バブアー/バーヴァー】ナイロンビデイルは
ほんとうにお役立ち!!
風の冷たくなる夜には特にです!!

フード付きにより、よりスポーツテイストが
トラッドにMIXされ、後ろ姿はナイロンパーカーしかし、
フロントを見ればBarbour【バブアー/バーヴァー】の良さがしっかり
引き立つこの表情☆

最近は、かなりスポーツ絡めたBLOGが多いですが
それぐらい今シーズンは『スポーツ』がトレンドのキーワードとして
そして、リラックストレンドにも繋がる1つなんですね!!

DSC05180

レイヤードをご紹介していきますと、Finamore【フィナモレ】リネンシャツ花の総柄がチャーミングでもありアクセントに使えるアイテム☆
春は、Letroyes【ルトロア/ルトロワ】スウェットと合わせることで
ニットなどと合わせるよりもスポーティーに着こなせます!!

Finamore【フィナモレ】の立ち襟具合が、カッチリし過ぎず程よい
ラフさ男らしさを演出してくれますよね!!

Letroyes【ルトロア/ルトロワ】スウェットもアメリカっぽい肉厚濃厚なものではなく、ニット・カットソー専業ブランドだからこそスタイリッシュな
着ぶくれをしない一枚になっております!!

DSC05181

極めつけは、やはりコレ!!

ZANELLATO【ザネラート】リュック(#^.^#)
格別の上品さ!!

今回のような、スポーティースタイルに
コテコテのバックパックより上質なレザーをふんだんに使った
こちらのリュックの方がカッコいいですよね!!☆

今回ご紹介していますのは、着回しも一枚着にもオススメ!!

リネンシャツは、春からですと重ね着スタイルでレイヤードとして
合わせることで幅広くご活用できますよ!!(^J^)

この時期、何を着るか悩むタイミングですよね。

まずは、『一枚着』ができるアイテムをそろえるのもいいかもしれません♪♪

来週は、桜の開花時期ですね!!

毎年全然行けてないのですが、
今年は、花見にいけそうな感じです!!
美味しいお酒と綺麗な桜を眺めて、春を楽しみましょう(#^.^#)

明日も良い一日になりますように

ではでは

>>他のBarbour【バブアー/バーヴァー】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
barbourhomme01

>>他のZANELLATO【ザネラート】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
zanellatohomme01

他のParaboot【パラブーツ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
paraboothomme01

個人ブログスタート☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆