【メンズ】今回のEMMETI【エンメティ】やばいです・・・

Posted on Dec 30, 2013

皆様こんばんワンコ♫

この挨拶という事は・・・
まず、謝らないといけません。
昨日今年のBLOGは最後といいましたが・・・
諸事情により矢野が書くことになりました。
他のスタッフのBLOGを楽しみにしていた方々申し訳ございません
今日もしっかりご紹介させて頂きますのでお付き合い下さいませ♫

今日はバタバタしていましたので更新が遅くなりました

いよいよ今年の仕事おさめでございます

あらためまして
ありがとうございました

今日もBLOGお付き合い下さいませ♫

 

昨日は春の新作のBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】のお披露目でしたが
先日チラッとご紹介しましたレザー覚えてますか?
そうです
EMMETI【エンメティ】
そちら・・・
かっこいいので今日はそれをご紹介させてもらおうかなと思います。
ただ、申し訳ございません年末という事もあり少々バタバタしております
ネットのUPが出来ていない状況なのです。
近日中にネットでのお買い物が出来るように、今やっておりますのでしばしお待ちくださいませ。
もしくは、お電話でのお問い合わせもお待ちしておりますね。
もしかしたら矢野が電話にでちゃうかもですよ♪

 

ちなみに入荷があったのはこの三型です。

EMMETI

 

どれも素敵な色ですね。
個人的なオススメ・・・
う~~~ん
全てオススメなのはジレのベストですかね?
色が綺麗ですね
春は大活躍の予感です。

そして、今日pick upしたものはコチラです。

DSC00764

スエードのレザーブルゾンです
すごく柔らかいくしっとりとした質感がたまりません
上質なレザーという事はすぐわかりますね

DSC00769

DSC00770

裾はリブになってますのでピタッと体にそう感じもいいですね

DSC00771

こちら先日のBLOGで神戸店の中井も絶賛していましたね♪
色はもっと淡いミルクティーのようなベージュです
凄く上品なんです。
しかもサイズもタイトで丈も足が長く見える丈です。
僕も今回のEMMETI【エンメティ】・・・狙ってます!!

皆さんにも共感して頂ければいいなぁと思います。

今日のテーマはミルクティボーイです

 

DSC00773
ブルゾンEMMETI【エンメティ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ストール Faliero Sarti【ファリエロサルティ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ G・T・A【ジー・ティー・アー】
ONLINE 楽天 Yahoo! / Amazon
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
ONLINE / 楽天 Yahoo! / Amazon

首元にはFaliero Sarti【ファリエロサルティ】のストールを巻きました

DSC00776

 

ホワイト×ベージュの組み合わせは個人的にすごく好きなんです
大人な雰囲気に一気になりますしね。
サルティの柄もニット柄なんですがネップのような色が散りばめられた柄なのでキレイです
ベージュ×ベージュでもこういった小物で合わせるとまとまって綺麗ですね。

春夏のEMMETI【エンメティ】是非ご試着してみてください。

 

今日は年末ともあり地方や東京から大阪に帰ってくる方も多くずっと接客していました。

気づいたらもう閉店間際でビックリです。

ちなみに今日は故郷の広島からK木元様のご来店して頂き

パッシーニのかっちょいいジャケットを着ていらっしゃいました。

めっちゃオシャレですよ。

写真撮らせてもらえば良かったと後悔・・・

次回は必ず。

そして昨日BLOGでオススメしたBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】のジレをお買い上げ下さいました。

BLOGもチェックして頂いているので本当にありがたいですね。

また大阪に来た際はお待ちしてます。

 

いよいよ今年の仕事が終わりますが

皆様年越し素敵な時間を過ごして下さいね。

くれぐれも風邪等ひかないようにうがいと手洗いはしっかりして下さい。

そして、来年も笑顔でお会い出来ることを楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

明日のメンバーはフフフッ!レアですよ

お休みの間はコチラで会いましょう

 

2013,12,30 矢野 孝典

年末・年始営業のお知らせ

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!

IDは@cinqessentiel

こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆