【メンズ】個性派ビジネス!?☆LARDINI【ラルディーニ】

Posted on Sep 16, 2014

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

3連休は、皆さんどうお過ごしになられたのでしょうか!?

連休話にちなんで、なんと来年2015年は、
ゴールデンウィークと同様の大型連休の
シルバーウィークがあるみたいですよ\(◎o◎)/!むむっ!!
しかも、6年ぶりに1年のうち5連休がある年だそうです!!

ちなみに、シルバーウィークは9月中旬(19~23日)みたいです☆

そして!!
少し前まで、夏の雰囲気がまだ残っていたのですが
気付けば、9月の中旬になり秋までもう少しといったところですね!!

そんな秋の入り口を是非とも充実したお洋服に
身を包んで楽しんで頂けるように
本日もブログを更新していきたいと思います(^_-)-☆

写真-2
モデル 身長173cm、体重58kg

ジャケット LARDINI【ラルディーニ】 着用サイズ XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】 着用サイズ 14 1/2
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ BERWICH【ベルウィッチ】 着用サイズ 44
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バック ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

いつもネイビーでまとめる回が多いですが
ご勘弁を(ー_ー)!!

本日は、いや、本日も!!!!
ネイビー系でまとめさせて頂いております。

シンプルに、ビジネスマンの方でもOKなスタイリングでは
ないでしょうか!?

トップスは、人気のLARDINI【ラルディーニ】ニットジャケットを
INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】ストライプシャツと
合せてベーシックな組み合わせに!!

ストライプシャツはピッチ幅がやや広いロンドンストライプ、程よく主張することで
他のストライプシャツよりも個性が出るデザインになっております。

【個性派ビジネス】これが、本日のキーワード☆

LARDINI【ラルディーニ】ニットジャケットは、言わずとも
そのシルエット、ディテールは想像できるほどに
綺麗なシルエットになっていますので
ジャケットの代役にはもってこい!!!!

クールビズ、ならぬ、ウォームビズ!?
にオススメです。

軽くて、動きやすさは流石、LARDINI【ラルディーニ】
言ったところ♪

パンツには、新星BERWICH【ベルウィッチ】
会心の走りを見せるがごとく、すっきりとした
ラインを描いてくれています!!!!

SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】に、続いて
秋のパンツは、細身がマストになっていますので
気になられている方は、お早目に(●^o^●)

足元は、固すぎないDOUCAL’S【デュカルス】チャカブーツで
こなれた感じですがキッチリ統一感がでるネイビーで!!!!

どうでしょう??

ギリギリラインで、ビジネスでも使えるコーディネイトに
なっているでしょうか!?

おっと、バックをご紹介していませんでしたが
これもいまでは、露出が増え認知度が上がっている
ZANELLATO【ザネラート】ポスティーナ!!!!
これもビジネスでは、特にお役立ちアイテムに
なっております(*^_^*)

個性が出るアイテムを
使ってビジネスシーンでもオシャレを(^-^)☆

最近は、朝晩が昼間との気温差
10℃以上まで広がってますので、夜のお出掛け時には
上着を一枚持って出掛けましょう(^O^)/

私は、毎年季節の変わり目が弱いタイプなので
多少暑くても長袖を着て寝る様にしてますね。。。

最近お腹が緩いナベでした。

明日も良い一日になりますように☆

ではでは(*^^)v

>>その他のLARDINI【ラルディーニ】はこちら
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
lardinihomme01

>>他のINDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
individualizedshirts

>>他のBERWICH【ベルウィッチ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
berwich01

>>他のINDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
individualizedshirts

そして!!そして!!大好評いただいております。
INDIVIDUALIZED SHIRTS × RESOLUTE林氏コラボ企画の第3段が始動致しました!!!
商品情報や、その他詳細事項は新情報が整い次第、随時お知らせ致します☆
お問い合わせ等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ!!!
詳細はこちらから⇓
大好評!!INDIVIDUALIZED SHIRTS × RESOLUTE林氏コラボ企画始動!!!!
もう一つこちらから⇓
RESOLUTEハヤシのブログ「たかがジーパンや!」
是非、こちらにもご関心を(^.^)/~~~
individualizedshirts