【メンズ】先取りSummer time☀Altea【アルテア】CIRCOLO 1901【チルコロ】

Posted on Apr 28, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

今日は、双子の兄弟のご来店があり
朝からホッコリした1日でした。

彼もナベと同じファッション関係で仕事を頑張っている
言わば、同志!!

彼に負けないように、精進していきたいます!!

さて、本日はGW真っ只中、てことで
バケーションにもオススメな生足解禁でご紹介!!!

DSC05700
モデル 身長173cm、体重58kg

ニット Altea【アルテア】 着用サイズ 42
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
カットソー three dots【スリードッツ】 着用サイズ S 
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ CIRCOLO 1901【チルコロ】 着用サイズ 44
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
アクセサリー FEFE【フェフェ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Amb【エーエムビー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

THEショーツスタイル☀

もう、足を解禁してしまいかなりの解放感の中で撮影
させていただきました(*^_^*)

今日の日中も、かなりの暑さがありましたね!!

なので、解禁させていただきました!!

では、コーディネートのご紹介へ!!

今シーズンの顔ともいえる『パイル地』にプラス
ジャージー素材のCIRCOLO 1901【チルコロ】
夏が待てない人のための最終奥義!!

軽快さMAXで、かなり楽チン♪♪

なのに、崩れていない!!

それは、洗練されたディテールの良さ!!

Altea【アルテア】パイル地ジャケットは、クラッシックなデザインに
型を落としこみそこへパイル地素材とストライプ柄が、トレンドに沿った
まさに、マストなアイテム!!

生地の柔らかさは、もちろんのことカーディガンのように
羽織れるので、お出かけ時にさらっと羽織るだけで、コーディネートを
際立たせてくれます!!(*^。^*)!!

サーフをテーマに、リラックストレンドを織り交ぜながら
今シーズンは、ショーツのバリエーションを増やしております!!

ブルートーンで、統一感ある爽やかなスタイルに☆

年々、ショーツスタイルの丈感は、短くなってきておりますが
一番、ベターな膝頭がしっかり見える丈感がベストです!!

パイル地ジャケットに劣らない、優れものがCIRCOLO 1901【チルコロ】
ショーツです!!

コチラもフルレングスパンツ同様、ジャージー素材なので
ノビノビで軽快な足取りに(#^.^#)

印象的なのは、柄!!

今年は、ボタニカル柄がとても多くある中で、CIRCOLO 1901【チルコロ】
手の込んだプリントになっております!!

240511411070003blu1

まるで、壁画に書かれた絵のように
魅かれるところがありますよね☆

テキスタイルメーカーが母体になっているからこその表現力!!

まだまだ魅力いっぱいの楽しみなブランドです!!

是非、バケーションへ行かれる前にチェックしてみて下さい。

明日も良い一日になりますように

ではでは

>>他のAltea【アルテア】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
alteahomme15s

>>他のCIRCOLO 1901【チルコロ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
circolohomme02

個人ブログスタート☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆