【メンズ】大人マリンに是非☆Giannetto【ジャンネット】

Posted on Mar 07, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

雨模様の土曜日いかがお過ごしでしょうか!?

3月に入り、入荷ラッシュの勢いが止まりません。

そしてこんな雨も季節が変わる前の証!!!!

もう少し耐えましょう。。。

さて、今回は以前のBLOGで書きました通り、Giannetto【ジャンネット】
ブルーOXシャツを使ったスタイリングをご紹介☆

DSC04951
モデル 身長173cm、体重58kg

カーディガン three dots【スリードッツ】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シャツ Giannetto【ジャンネット】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ RESOLUTE【リゾルト】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
アクセ Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Paraboot【パラブーツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

ブルーOXのシャツを使ったということで、マリンスタイルを意識した
アイテムを使ってみましたよ!!!☆

しかしシャツ一枚では、まだ早すぎなので…

トレンドのパイル地を使った、three dots【スリードッツ】をアウターに
レイヤードをとりました!!

マリン・リゾートな印象は、表情からも分かるように
柔らかくふっくらした感じが、湿気をしっかり吸って蒸れ感ゼロにしてくれるからですね!!

そんなカーディガンに一際、ドレッシーな雰囲気のあるストールが
うまく上品さを出すことができます!!

DSC04954

カーキカラーのカーディガンが、自然の雰囲気にマッチ(#^.^#)

この何とも言えない、もこもこ感がたまりません♡
裏地もしっかりもこもこしてますので、肌触りもGOOD!!!

けして、バスローブではありません!!!

いくら、湿気を吸ってくれるからと言って、、、

程よい保温力もありますので、今からすぐにでもインナーに着ていただくことも
オススメです!!!!

おっと!!

今回の主役を忘れるところでした。

日差しが暖かい日中になるとこんな感じに腰巻をしちゃってください☆
Giannetto【ジャンネット】のシルエットは、ダーツがシャツの裾先くらいまで
入っているので、しっかりシェイプが効いている。
しかし、肩がFinamore【フィナモレ】よりも内側へ入りすぎないので
ナベ的にはかなりGOODでしたね☆

DSC04957

生地の表情も『マリン』なテイストを十二分に感じる、イカリ柄が入っていますが
目立ちすぎないのがポイントですよね!!!

大人のマリンを演出するのには打ってつけということです!!!☆
定番のOX生地にアクセントがプラスされ、夏場は1枚着で♪♪

DSC04959

Giannetto【ジャンネット】アイコンの太陽を一枚着の時には
ガッツリ見えるように第2ボタン、第3ボタンを開けて着るとアクセントにもなるので是非!!!

DSC04960

マリンなテイストには、やっぱり色褪せたデニムが合いますね!!!

足元に、デッキシューズで爽やかに!!!

店内、春~夏にかけての商品満載になってきております!!!

是非お気軽に、遊びにきてください☆

明日も良い一日になりますように

ではでは(@^^)/~~~

>>他のGiannetto【ジャンネット】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
giannettohomme02

他のParaboot【パラブーツ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
paraboothomme01

個人ブログスタート☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆