【メンズ】屋内スタイル!!Part.3 やっぱり羽織が楽なんです☆DREW&CO.【ドリューアンドコー】BERWICH【ベルウィッチ】

Posted on Dec 14, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

今宵は、『ふたご座流星群』が見れるそうですよ!!!

しょっぱなから、ロマンチストが如く話を始めましたが、、、

ふたご座流星群の活動の極大は、
日本時間の12月15日3時頃だそうです。

たくさんの流星が見られる最大のピークは12月14日午後8時から15日3時頃だ。
晴れた暗い場所なら、最大で1時間に40個以上の流星が観測らしいですよ♪
しかも、気になる方角などはなく、雲の無い広い範囲で見れるということもあり
今夜は、帰宅途中に空を見上げながら帰ろうと思います!!(もちろん前方を注意しながら)

さーて!!
本日も屋内シリーズとして、機能性抜群!!

これが無いと始まらない、ニットの羽織ものを使った
リラックススタイル☆

それでは、イッテミマショウ(^O^)/

DSC09057
モデル 身長173cm、体重58kg

ニット DREW&CO.【ドリューアンドコー】 着用サイズ XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 着用サイズ XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シャツ Finamore【フィナモレ】 着用サイズ 37
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ BERWICH【ベルウィッチ】 着用サイズ 44
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ストール DRAKE’S【ドレイクス】
ONLINE/ 楽天 / Yahoo!
アクセサリー M.Cohen【エムコーエン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Atlantic STARS【アトランティックスターズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

この屋内シリーズも今回で、ナベの記憶上3回目でございます。笑

この時期は、暖房の効いた屋内で汗を流すことは、少なくないはずです!!
アウターを張り切って着て出かけたものの
ビル内に入ってしまえば、アツくてすぐアウターを脱ぎたい状況に。。。

移動時に、車等をお使いの方には特にアウターは最低限の保温性のあるものだけで
意外と大丈夫だったりしますよね!!

暑いと感じる時に軽く適度に保温性があるニットの羽織ものが丁度良く便利なんです☆

DSC09060

DREW&CO.【ドリューアンドコー】のニットPコート!!

Pコートですが、アウターのようにはなり過ぎず、ジャケットに近いくらいの
羽織ものになります!!
適度な保温性と申し上げましたが、シェットランドウールを使用しているので
保温力は高いです!!

通常のウール素材のものよりも毛玉も出来にくく丈夫なことから
利便性は非常に高い1着!!

フロントを閉じると、ダブルブレストのクラシックな表情が表れ
コンパクトな着こなしが可能☆
襟もショールカラーになっており、張り切り過ぎない
リラックスしたスタイルでお楽しみ頂けます!!

シェットランドのしっかり目の生地感が襟を立てた時に

DSC09065

襟立ちの良さが出ます!!
シャープなVゾーンでよりコンパクトに!!

ニットの羽織ものは、アウターと違い気温への適応力が高く便利!!

今回は、キレイ目カジュアルに、シャツ&ジレでレイヤードを整え
パンツに、楽チンなストレッチパンツを!!

BERWICH【ベルウィッチ】カルゼストレッチパンツは、ジャージー素材とは違った
肉厚のある生地感は、履けばやみつきになること間違いなしの1本ですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡

こなれた着こなしは、小物にも抜かりなし。

DSC09076

M.Cohen【エムコーエン】職人技光る、唯一無二のブレスは
なんとも言えないスパイスをプラスできますよ♪
ギフトにも最適なアイテムです(^o^)丿

最後に、

急な寒さには、ストールを巻き巻き!!

DSC09068

Vゾーンを埋めるだけで、防寒対策できるDRAKE’S【ドレイクス】を!!

☆ギフトにオススメのDRAKE’S【ドレイクス】は、その他にも多数ご用意しております!!☆

027452031010003brw1
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
drakes01

明日も良い一日になりますように

ではでは

>>他のDREW&CO.【ドリューアンドコー】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
drewco01

>>他のBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】メンズの商品はコチラ
bevilacqua01
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

>>他のFinamore【フィナモレ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
finamorehomme01

>>他のBERWICH【ベルウィッチ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
berwich01

個人ブログスタート☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆