【メンズ】忘年会ぐらい目立っちゃお☆WOOLRICH【ウールリッチ】SCAGLIONE【スカリオーネ】 

Posted on Dec 26, 2014

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

昨日は、クリスマスでしたね☆

もう何年もクリスマスを休日として
過ごすことが無かったので、昨日は
お休みを頂きましてとても新鮮な気分で
クリスマスを堪能することができました☆

皆様も素敵な聖夜をお過ごしだったでしょうか(*^_^*)

次は、忘年会もあったり♬

年忘れの会は、題名の通り目立っちゃいましょう!!!

ということで、ドドンといかせて頂きます!!

DSC04113
モデル 身長173cm、体重58kg

アウター WOOLRICH【ウールリッチ】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ニット SCAGLIONE【スカリオーネ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
スカーフ FEFE【フェフェ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Paraboot【パラブーツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

目立つ色、それは蛍光色☆

今回は、WOOLRICH【ウールリッチ】アークティックパーカー
REDカラーを使って!!!

夜の街では、ダウンを着るのがベストですよね。
今シーズンのWOOLRICH【ウールリッチ】から
出ているREDは、明るいトーンではなく比較的
暗い男らしい【赤】になっています!!!

情熱的なRED!!!

スマートなダウンで、都会的に着こなしができる
シンプルさがやはり人気の理由です!!!!

こちらを脱ぐと、、、

DSC04111

ニット SCAGLIONE【スカリオーネ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
スカーフ FEFE【フェフェ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Paraboot【パラブーツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

赤色に、相性が良いマスタードカラーのSCAGLIONE【スカリオーネ】
Vネックのレイヤードに最適のモヘヤ混ニット♪

ざっくり感のあるミドルゲージニット!!!

肩位置が低いのでラフな着こなしができ、1枚でも存在感あるニットです(^O^)/

ホワイトシャツと合わせるのがマストな着こなし☆

パンツは、ネイビーで〆ていき、足元で明るく演出☆
Paraboot【パラブーツ】×ESOLUTE【リゾルト】別注ローファー

キレイな色目のグレーベージュが、コーディネートの
幅を広げてくれる万能なアイテムです!!

程よいボリュームで、年中履けるので重宝間違いなしです!!

色使いで遊んだら、次は細かくアクセントをチョイス☆

DSC04116

首元にFEFE【フェフェ】カモフラージュ、スカーフで
細かい所にも遊びを効かせちゃいましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最近は、結ばずそのまま首元に流して
使うこともあるので今回はラフにさせて頂いております☆

目立って、楽しく、年忘れを☆

もう今日からお正月休みに入るという方も
いらっしゃりました!!!

年内まだまだ営業しております!!!

是非遊びに来て下さい☆

明日から休みの方も、お仕事の方も良い一日になりますように

ではでは(^.^)/

>>他のWOOLRICH【ウールリッチ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

woolrichhomme01

>>他のSCAGLIONE【スカリオーネ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
scaglionehomme01

個人ブログスタート☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆