【メンズ】快適さMAX☆CIRCOLO 1901【チルコロ】ELEVENTY【イレブンティ】

Posted on Mar 11, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

さぁーやって参りました!!!
ナベさんTime☆

5日連続ではございますが
今日もどうかお付き合いくださいませ☆

にしても、寒すぎです。。。

冬ものをしまおうかと思っていたのに
なかなかしまえない。

週末は、比較的気温が上がるそうなので
そのタイミングを逃さずに衣替えしていこうかと思います!!!

さて、今回なんですが着ている感覚がほぼゼロなくらい
軽い、軽い、軽い、、、軽快☆
ヤバいですよ!!!

DSC04997
モデル 身長173cm、体重58kg

ジャケット ELEVENTY【イレブンティ】 着用サイズ 42
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
カットソー Letroyes【ルトロア/ルトロワ】 着用サイズ S
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ CIRCOLO 1901【チルコロ】 着用サイズ 42
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ spring court【スプリングコート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

トレンドの『リラックス・スポーティー』を前面的に!?
取り込んだスタイリングをご紹介★

ジャケットがちょうどイイ具合のクラシック顏になっており
ボーダーカットソーが春夏の雰囲気を一層上げてくれます!!!

気になる今回初めて使ったパンツは、春夏シーズンよりお取扱い開始のCIRCOLO 1901【チルコロ】

もともと、テキスタイルメーカーが母体となっており製品加工・発色の良さが
一種の武器になっていて、魅力の一つでもあります\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いま旬のジャージー素材をメインに使ったコレクションを打ち出し
ファッション感度の高いイタリアにて高い支持を得ています☆

見た目は、上品な大人マリンなスタイルになっていますが実は違うんです!!!

キーワード【ジャージー】リラックス傾向のファッション界でCIRCOLO 1901【チルコロ】
かなりの注目度です!!!
すでにブランドの顔としてジャケットは代表的なものになっていますが
今回はCIRCOLO 1901【チルコロ】のジャケットではなく、ELEVENTY【イレブンティ】
使っております!!!

ELEVENTY【イレブンティ】は期待を裏切りません!!!
見た目のクラシックさとは裏腹に、コチラもジャージーなんです!!!

そうです!!!

上品さ覗えるELEVENTY【イレブンティ】ジャケットもジャージー☆

インディゴ染めでデニム風なCIRCOLO 1901【チルコロ】パンツもジャージー☆

遅くなりますしたが、本日は【ダブルジャージー】でお届けしております(#^.^#)

すでに、中盤戦くらいまで来ての宣言。
お許しくださいませ。

焦らすのは、嫌いではないタイプでして…

もう、軽いのなんの、ノビノビ!!!ビヨンビヨンのギュインギュイン!!!

こんな激しいポーズもいとも簡単にできちゃいますよぉ~♪♪
若干走り出しております。笑

DSC05001

写真にてお伝えできる範囲も広くはありませんが
感じていただければ嬉しいです。
縦への伸びが良いので、足の可動がスムーズになり、ノンストレスに
穿いていただけるのです!!!
ELEVENTY【イレブンティ】ジャケットは、全方向へノビが良く
いろんな角度へ動かすことが多い肩への負担が全くありません!!!

DSC05003

インナーにも抜かりはありません。

Letroyes【ルトロア/ルトロワ】ボーダーボートネックカットソー
シーアイランドコットンの肌触りの良さ、フィッティングの良さ!!!
着心地がいいことは間違いないアイテムです!!!

トレンドのスタイルにハマるものばかりですので是非一度、肌で体感くださいませ(@^^)/

リラックス全快でしたがいかがでしょうか!?
ご紹介したいアイテムがまだまだありますので
好ご期待下さいませ(*^_^*)

明日もい良い一日になりますように

ではでは☆

>>他のELEVENTY【イレブンティ】 メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
eleventy01

>>他のCIRCOLO 1901【チルコロ】 メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
circolohomme02

個人ブログスタート☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆