【メンズ】新年度スタート☆Felisi【フェリージ】

Posted on Apr 02, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

周りを見渡すとサクラが本当にきれいに咲いていますね♬
関西は今日が、一番のチャンスだったかもしれませんね。。

今週の雨がとても残念です!!。

さて!!
新年度一発目☆

新生活・新学期などなど…新しい始まりが多いこのタイミングに
是非ご活用して頂きたいアイテムを揃えました!!

今回ご紹介しますアイテムは、社会人になると
意外とあると便利なアイテム&定番ものをご紹介(^^♪

毎シーズン、ビジネスシーンに欠かせなくなったFelisi【フェリージ】からIDケースの登場☆

DSC05296

ジャケット ELEVENTY【イレブンティ】 着用サイズ 42
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】 着用サイズ 14 1/2
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
アクセ Felisi【フェリージ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

フェリージの代名詞的存在のクロコエンボスを使用しており、
発色がとても良く、品のある光沢をもつこの素材になっていて
大人の方が持つにふさわしい風格を持ち合わせています。

DSC05306

ID を入れるクリアケースの裏側にカードポケットがあり、定期券ケースや名刺入れとして両面使用することができます。

035004151040003nvy1

これは、ホントに意外とあると便利な一点ですよね☆
いまや電子マネーでのお買い物するシーンも多いので手持ちでお財布を
持ち運びせずともカード一枚あれば大丈夫だったり!!
そんな時に、活用できますね!!

普段からセキュリティーカードを携帯されている方も
コチラですと、かなり上品がワンランク以上違います☆

新しく新調するタイミングには、是非ご検討下さいませ!!

続きまして!!

DSC05308

もう、定番中の定番アイテム!!

ブリーフケース!!

こちらも新しく入荷いたしました☆☆

丈夫な作りはもちろんのこと、余すとこなくスペースをフルに活用出来るように
作りこまれた定番型ですが、レザーベースではなくナイロンを
上手く使っているからこその、軽量感はブリーフケースにはかなり
ありがたいポイントの1つ。

上質で、極められた一点は、他のバックにはない魅力があります。
他と差を付けることができるFelisi【フェリージ】ブリーフケース
オススメです!!

もう、新年が始まったばかりですが1年で考えると
すでに、4分の1が終わりました!!

早いです!!

そして、春もあっという間に終わり、次は夏へ☀

楽しみな時期が…

いまを大事に、一瞬一瞬を大切に
良い2015年度を駆け抜けていこうと思います(*^^)v

明日も良い一日になりますように

ではでは

>>他のFelisi【フェリージ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

felisi01

個人ブログスタート☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆