【メンズ】明るさがあり、新鮮なスタイル☆☆☆DREW&CO.【ドリューアンドコー】Giannetto【ジャンネット】

Posted on Sep 26, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

社長が昨日より、ミラノへ出国!!

最近は、メンズトレンドの中にも、レディースと被るトレンドが
あるので、やはりこれはチェックしておかなくてはなりませんね!!

本日は、鮮やかなブルー×グリーンを使った、レイヤードスタイル!!

旬なニットアイテムを織り交ぜることで、出来る独特の雰囲気☆
ジャケットよりも軽いもので合わせているので、リラックス感もありつつも
上品で、着こなしやすいアイテムでまとめておりますよ♪

IMG_3657
モデル 身長173cm、体重58kg

コート LARDINI【ラルディーニ】 着用サイズ 44
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ニット DREW&CO.【ドリューアンドコー】 着用サイズ XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シャツ Giannetto【ジャンネット】  
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ 28
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バック Felisi【フェリージ】  
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Atlantic STARS【アトランティックスターズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

シングルにダブルを。

レイヤードとして、鮮やかに印象強くコーディネートするならば、
やはりこれですね!!

シングルジャケットにダブルのジレ、、、Vゾーンを印象的に
するコーディネートも鮮やかではありますが、アウターを使っても
それは、変わらず鮮やかに表現できます!!

さて、今回は、ブルー×グリーンでレイヤードを
特徴的にコーディネートしております!!

まずは、インナーにGiannetto【ジャンネット】DREW&CO.【ドリューアンドコー】
明るさのあるネイビーに、グリーンが色目の落ち着いている今シーズンの中で新鮮さのある
スタイリングになります!!

IMG_3658

ダブルブレストになっているので、シャツ+ニットだけでも
綺麗目な組み合わせにすることができます!!
この秋の時期は、何を選んだらいいのか迷ってしまうと思うのですが
やはり、羽織りものかパンツが、秋の装いにすぐ取り入れて頂けるアイテムだと
思いますので、リラックス感のあるニットの羽織りものはかなり重要ですよ☆☆☆

金ボタンが、クラシカルでショールカラーが、リラクシーに
シャツのみならず、カットソーと合わせても楽しめるのが、このニットPコート!!

キレイ目でも気張らないのが、今年ぽっさのある着こなし、まさに『リラックス』
前開きの羽織りものは、着脱しやすく温度調節がしやすいですからね♪♪

パンツを、定番中の定番、SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】ホワイトデニムで
さらに、明るさのあるスタイルに☆

SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】ホワイトデニムは、もはやなくてはならない
Cinq essentiel でも、スタイリングには欠かせない存在です!!
それだけ、全体をまとめる時にもそして、色を繋げるアイテムとして
春夏だけじゃない、通年使えるベーシックアイテムになっています!!

そして、主役と言ってはなんですが、明るさを出すホワイトデニムとは
対象的に、全体を引き締める濃紺コート☆

LARDINI【ラルディーニ】より展開しておりますキャメル素材で仕上げた上質な1着。

カシミヤよりも軽さがあり、リラックスな装いとしてEASYタイプは、必要最低限の
裏地(袖裏)以外を取っ払った、軽さ着心地すべてが、今年らしく着こなして頂けます!!

トレンドにスポーツMIXとして今回は、足元にAtlantic STARS【アトランティックスターズ】で!!

アウター以外を明るさのあるスタイルでまとめ、アウターで〆る!!

レイヤードを効かせたスタイルです!!

是非ご参考下さいませ(@^^)/~~~

明日も良い一日になりますように

ではでは

>>他のGiannetto【ジャンネット】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
giannettohomme02

>>その他のLARDINI【ラルディーニ】はこちら
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
lardinihomme02

>>他のSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
siviglia02

>>他のDREW&CO.【ドリューアンドコー】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
drewco01

個人ブログスタート☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆