【メンズ】欲しい物には汗をかけAltea【アルテア】・L.B.M1911【エルビーエム1911】

Posted on Aug 30, 2013

皆様こんにちは( ´ー`)ノ

今日も梅田店の矢野ちゃんです。

ここ最近BLOGの登場頻度が多いのですが皆様大丈夫ですか? 笑

今日は昼から大阪は雨が降っているみたいですね。。。

ここは地下なのでなかなか気づけないのです

洗濯を昨日の夜して干しちゃったのに。。。

OMGですね←(最近覚えましたオーマイガーッ!)

今日は昼間からテンションが上がっております!

どうしたんでしょうかね?身体の中で何かが燃えている感覚ですね。

この勢いのまま今日もよろしくお願い致します。

今日はAltea【アルテア】のタートルを着ました。

Altea【アルテア】ミドルゲージタートルネックニット カラーネップ 1363114 wool BLUE MIX( ブルーミックス)
001351631050002blu1
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

淡いブルーに赤や黄のネップが綺麗ですね。

一枚でも存在感はありますがジャケットにインしてもストール巻いてもいいですしね●´∀`)ノ

一枚は皆様のワードローブにあってもいいのではないでしょうか?

し~~~か~~~も

何より暖かいですもんっ( ´ー`)ノ

汗かきそうでした。。。

今日はAltea【アルテア】を何パターンかで着てみましょう

coordinate_mens20130830
モデル 身長177cm 体重64kg 汗 着用サイズxs

ニット Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ジャケット L.B.M1911【エルビーエム1911】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
近日中にWEBでもご購入頂けます

ジャケットを閉めたショットです。
DSCN2677
手にはさりげなくALPO【アルポ】 上質な革で手を守ってくれます。
ALPO【アルポ】グローブ/手袋 CERVO 166 deerskin rabbit fur MORO(ダークブラウン)
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

ジャケットを片手にタートルだけでも存在感あり!
DSCN2683

ストールを巻いてもGOODです。
DSCN2684
Altea【アルテア】トレベリ無地ストール 1361851 01 wool rayon GREEN(グリーン)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

今日の矢野はまた大人系ですね。

やっぱりシックな装いがお好みみたいです。

Altea【アルテア】のタートルはミドルゲージなのですが

L.B.M1911【エルビーエム1911】のジャケットの素材感であればインしてもバランスがとれますのでご安心を(○´∀`)ノ゙

ニットの淡いブルーとジャケットのブルーのコントラストが綺麗ですね。

それを更に上品にするのがINCOTEX【インコテックス】のオフホワイトのスラックスです

ただの白よりもオフホワイトというのがリッチ感がありますね。

男にはある程度必要ですよね。。。笑

リッチ感かぁ。。。ハァ

ワタクシにはまだまだです。。。

と、そこは置いといて

シューズはDOUCAL’S【デュカルス】のダブルモンクでございます。

秋冬のDOUCAL’S【デュカルス】いいですね(w´∀`w)

シャープで上品なお顔立ちワタクシも欲しいと思います

そんなコーディネートいかがですか?

パッと見はかっちりしていますが着心地も凄くいいんです。

ジャケットもニットもパンツも柔らかい肌触りでもシルエットは美しい。。。

まさにエレガントで、しかしリラックスできる。

最高じゃないですか。

是非体感してみて下さい。

あぁ、自分でこうやってBLOG書いてますが書けば書くほど欲しい物が増えていきます 汗

その為にはしっかり毎日汗をかいて働かないといけませんね。

今日は画像ラッシュでしたね。。。

申し訳ございません。

ですがオススメしたかったんです(σ´д`。)

だっていいんですもの。。。

いい物やいいお話しは皆さんとい共有して分かち合いたいんです。

そんな熱い男なんです実はとかいっちゃったりして。。。

単なるBLOGのように暑苦しい感じではないんですよ!! 笑

それもお店に来ていただいて確認してみて下さい 笑

明日から週末ですが台風には皆さん注意して下さいね。

お時間がある方梅田、神戸に来る方是非お立ち寄りください

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

最後にこのコーナー

GetAttachment

スラッとしたボディにショートカット。。。(;´-`).。oO(ぇ・・・ダレ?)

その正体は。。。コチラ

>>他のAltea【アルテア】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
altea_mens

>>他のL.B.M1911【エルビーエム1911】 メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

lbm
>>他のINCOTEX【インコテックス】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

incotexmens
>>他のDOUCAL’S【デュカルス】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
doucals