【メンズ】気張らないリラックス感☆SAINT JAMES【セントジェームス】BERWICH【ベルウィッチ】

Posted on May 30, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

湿度も高く、夜でも暑さが残るようになってきましたね。

そして、この季節になると行きたくなる場所!!
それは…『ビア・ガーデン』♪♪

今年は、まだ行けてないのですが、野外で呑む
お酒ほど、美味いものはないですね☆
あの開放感がたまりません!!!

今日は、そんな開放的な夜のお出かけ時やワンポイント変えて
リゾート感あるスタイルにシフトしたスタイリングをご紹介☆

DSC06213
モデル 身長173cm、体重58kg

カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】 着用サイズ T3
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シャツ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 着用サイズ XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ BERWICH【ベルウィッチ】 着用サイズ 42
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
アクセ SIMON&ME【サイモンアンドミー】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バック Felisi【フェリージ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Paraboot【パラブーツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

通年使うことができる、SAINT JAMES【セントジェームス】シリーズ
この時期は、OUESSANTよりも NAVALが活躍しそうですね♪
OUESSANT に比べ生地感はライトなので、重ね着をすることができ
旅先の1枚としてもオススメです(@^^)/~~~

本日もお客様のお話の中に、『ハワイ』のワードが2度も出たくらい
この時期は、先に旅行を考えてらっしゃる方や既に行かれた方など
多いように思います!!

夜のお出かけの際の一枚着としてタフなSAINT JAMES【セントジェームス】
特に便利と言えますね☆

さて、軽めのスタイルが増えていく中でもフルレングスのパンツは
ショーツを穿いてしまった方にとっては、少し暑く感じるところ。
逆に、ショーツはそんなに好きではないけどと言う両方の方に今回のアイテムは
必ずチェックしてほしいです!!

BERWICH【ベルウィッチ】から登場しました、リネンイージーパンツ!!

リネン100%で仕上がっており、天然素材独特の肌触りの良さと
ピタッとし過ぎない楽なシルエットは、夏のワードローブとして1本加えて頂きたいです♪

今年は、スッキリとしたシルエットに加えゆったり目のパンツにも注目が集まっており
そんなトレンドの流れにもハマるアイテムになっています!!

上下共に、爽やかなブルーの組み合せになるので、ブラックで足元を
締め紺色Felisi【フェリージ】ナイロン×レザートートが全体の色バランスに
コントラストを付けてくれます!!

都会派サンダルこと、Paraboot【パラブーツ】グルカサンダル
シューズに近い履き着心地と安心感は、見た目からもこなれた印象になり、シャープな顔立ちに
ソールの厚さが、より安心感のあるクッション性を生んでいます。
シーンを選ばずとも、どんなシチュエーションにも馴染む大人サンダル!!

お出かけ時は、やはりトートがあると安心ですよね!!
Felisi【フェリージ】トートは、オープンなものではなく
口が締まるようにチャックタイプになっている所が嬉しいポイントです!!

続きましては、リゾートスタイルにシフトチェンジ☆

DSC06215
モデル 身長173cm、体重58kg

ニット SAINT JAMES【セントジェームス】 着用サイズ T3
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シャツ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 着用サイズ XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ BERWICH【ベルウィッチ】 着用サイズ 42
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
アクセ SIMON&ME【サイモンアンドミー】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ ISLAND SLIPPER【アイランドスリッパ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

SAINT JAMES【セントジェームス】NAVALを腰巻にし、足元を
ハワイが生んだ、走れるサンダルISLAND SLIPPER【アイランドスリッパ】

毎年数多くのカラーバリエーションを展開しているISLAND SLIPPER【アイランドスリッパ】
今シーズンもカモフラ柄は、アクセントに最適☆
リゾートにもシャツを着る。
襟元の軽いシャツは、軽快で新鮮な印象に!!

シンプルだからこそスッキリ見えますが、そこにSAINT JAMES【セントジェームス】を腰巻でアクセントにするところは、抜け目がなく個性的なスタイルを作ることができますよね(^_-)-☆

是非ご参考下さいませ!!

ビアガーデン…

山本パイセンとも話をしていた矢先、お客様より
本日行かれるとの話を聞き、かなぁ~り行きたくなりました。笑

楽しい週末をお過ごし下さいませ☆

明日も良い一日になりますように

ではでは

>>>他のSAINT JAMES【セントジェームス】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
saintjameshomme01

>>他のBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

bevilacqua01

>>他のBERWICH【ベルウィッチ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
berwich01

>>他のISLAND SLIPPER【アイランドスリッパ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

island15s

個人ブログスタート☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆