【メンズ】淡い色目がやっぱり気になる!! BARACUTA【バラクータ】

Posted on Feb 13, 2014

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

homme 中井です☆

本日もどうぞお付き合いくださいませ。

昨日は、山本パイセンと東京出張でした\(^o^)/

またまた、いいのが見つかりましたので

気になられる方は、是非店頭にてお問合せ下さいね♪♪

人生2度目の東京だったわけですが

電車の乗り方は、さっぱりですね(*_*)

いつになったら、慣れるのやら…

携帯のナビを見ずに、すいすい乗り換えができるようになりたいものですね!!

さてさて、本日ご紹介致しますコーディネートは

一昨日のブログの宣言通り、こちらを使ったコーディネートです\(^o^)/

BARACUTA【バラクータ】 G9 ORIGINAL BRCPS001 BCNY1 287 cotton/polyester CORN(ペールイエロー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
150411221050001corn1

今回は、シンプルな組合わせにサラッと羽織るイメージで(^_-)-☆

coordinate_mens20140213_1

カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ RESOLUTE【リゾルト】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ストール Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

いかがでしょう??

シンプルな装いの時ほど、サイズ感が重要になってきます…

その点でも、BARACUTA【バラクータ】

コンパクトなサイズ感は、とっても使いやすいですね♪♪

合せたアイテムは、Cinq essentiel でも永世定番の

SAINT JAMES【セントジェームス】RESOLUTE【リゾルト】です!!

SAINT JAMES【セントジェームス】は洗っていないので、やや丈感が長くはなっていますが

洗って縮んでくれると、上半身のサイズ感が

より一層コンパクトになるので、RESOLUTE【リゾルト】

きれいなシルエットがより映えてきそうですね(*^_^*)

そして、ストールにはご好評頂いておりますPierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】を!!

トレンドカラーのグリーンを使ったこちらは、全体的に淡めな今回のスタイリングを

グッと引き締めてくれますね♪♪

まだまだ寒いですが…

皆様もおうちで春気分を満喫してくださいませ(^.^)/~~~

>>他のBARACUTA【バラクータ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
baracuta

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

そして!!
コチラも是非ご注目を!!!

新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150