【メンズ】清涼感のあるパンツで夏を過ごす!! INCOTEX【インコテックス】

Posted on Jun 11, 2014

ブログをご覧の皆様。
こんばんは。
神戸店 中井です☆

梅雨が始まってしばらく経ちましたが、いまいち梅雨感がない今日この頃ですが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
雨は嫌ですが、降っていない時のムシムシした感じもちょっと…
暑いなら、暑いでカラッとした暑さが一番ですね!!

さて、本日ご紹介するコーディネートは、じめっとした気分をカラッとに変えてくれそうな
きれいな色味のコーディネートです!!
どうぞ(^O^)/

IMG_1351

スタッフ 身長178㎝ 体重56kg
ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 着用サイズ XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ Finamore【フィナモレ】 着用サイズ 36
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】 着用サイズ 42
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

青空のようなキレイなブルーの色味が目を惹くINCOTEX【インコテックス】 
パッと見た感じでは、分かりにくいですが、細かいジャガード織りになっています☆
タイトなシルエットはもちろん健在です。
夏場は汗で引っ付くから少し余裕がある方が…と言う方にも
凹凸感のある生地感なので、肌あたりも他のパンツとは違い涼しい感じです♫

そして、スラックスとくれば、ある程度カッチリ感を残して履きたいですよね(^^)v
ジャケットは、もうそろそろ我慢できない(>_<) と言う方には ジレは必須ですね!! 今回着用したBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】は、トレンドのツィーディーな素材感☆
ですが、リネン混のお素材ですので、これからも活躍してくれること間違いなしです!!

淡いトーンでまとめることで、素材感の重さが軽減してくれ、今時期にもピッタリな装いに♪♪
個人的には、大好物な色合わせです(*_*)

これだけの素材感のある素材には、ざっくりリネン!!も、もちろんいいんですが
定番のオックスフォードが良いんではないでしょうか(^O^)/
通常の襟型ですと、重たくなってしまうかもですが
本日はカジュアル使いには欠かせないちび襟のSILVANOです♪♪
SERGIO等の襟型で、襟を立てて着るのはちょっと抵抗がある方も
気負いなく立てて着て頂けるSILVANOは春夏シーズン一着は持っていて頂きたいアイテムです!!

いかがでしたでしょうか?
これから、どんどん暑くなって参りますが、暑さに負けずにオシャレをしていきましょー!(^^)!

>>他のINCOTEX【インコテックス】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

incotexmens

>>他のBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】の商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
bevilacqua

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆