【メンズ】爽やかで、ナチュラルな素材感をこの身に!!Finamore【フィナモレ】

Posted on Apr 15, 2016

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

最近ナベが消えたと思っている方もいらっしゃるかもしれませんが。

安心してください!!

生きております!!

最近ナベの登場率が急激にさがってしまった理由!!

何を隠そう・・・

今年も!!

かわいいかわいい

新人君☆

が入社して参りました!!※かなり久々な為、リアルタイムでない会話になり申し訳ございません。笑
そんな新人“今村君”を本日はモデルに起用し、春の爽やかスタイル!!


DSC_0475

モデル 身長173cm、体重58kg

カーディガン Letroyes【ルトロア/ルトロワ】 着用サイズ S
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シャツ Finamore【フィナモレ】 着用サイズ 37
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ 28
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Atlantic STARS【アトランティック スターズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

どんどん季節感が、暖かい陽気に変わってきましたね!!
日中は汗ばむくらい日差しの強さを感じます!!

そんなポカポカ陽気を感じ始めたなら、このアイテムの準備が必要です!!

DSC_0482

リネン!!

Finamore【フィナモレ】の中でも特に襟が小さいSILVANOを使用しており、
襟を立てても↑の通り、スッキリした首周りに!!

着丈もマイナス3cm仕様になっていますのでこれから季節感でタックアウトスタイルを
良くすると思いますが、そんな時しっかり対応出来る!!☆

洗いざらしのシワ感が、着る人を選ばずデイリーに毎日だって着たくなるそんなリネンシャツが
Finamore【フィナモレ】では体感頂けますので、お見逃しなく!!

ホワイトとのコンビネーションでより爽やかで、クールな感じを演出できます。

ナチュラル素材のリネンは、素肌にだって嬉しい1着。
今シーズンは、色目の他に半袖もご用意していますので必ずcheckしてください!!!!

DSC_0494

DSC_0477

足元には、爽やかさ全開のAtlantic STARS【アトランティック スターズ】
この配色も人気がスゴイのでお買い逃しが無いように下さいませ!!

本日も◯足、旅立ちました・・・・

まだまだ新作が入荷してきてますが、まずは外せない【リネンアイテム】を!!

明日も良い一日になりますように

ではでは

>>他のAtlantic STARS【アトランティックスターズ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
atlanticstarshomme15

>>他のFinamore【フィナモレ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
finemore16hs

>>他のSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
siviglia16s

個人ブログ☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel URLhttps://www.instagram.com/cinqessentiel/
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆