【メンズ】着こむ楽しみをこのジャケットで!!LARDINI【ラルディーニ】Letroyes【ルトロア/ルトロワ】

Posted on Mar 03, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

本日は、ひな祭りですね!!
しかし、天気がいまいちの火曜日いかがお過ごしでしょうか!?

ふと、HPトップのコーディネイト欄を見ると
ナベは、全くジャケットを着ていないことに気づきました。。。

これは、ヤバい。。。

ここで救世主が!!!!

今シーズンも人気のシャツジャケット☆

爽やかな着こなしをすることももちろんですが
今日はちょっぴり個性的に!!

DSC04917
モデル 身長173cm、体重58kg

ジャケット LARDINI【ラルディーニ】 着用サイズ 42
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
カットソー Letroyes【ルトロア/ルトロワ】 着用サイズ S
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】 着用サイズ 42
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ spring court【スプリングコート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

今回のLARDINI【ラルディーニ】シャツジャケット、OXFORD生地になっているので
程よいガシガシ感が堪らない1着☆

着るごとに風合いも楽しめそうな、クラシックな顔立ちに
落とし込んだ絶妙なジャケットを今回は個性が出るアイテムでスタイリング☆

インナーには、春夏一枚はもっておきたいLetroyes【ルトロア/ルトロワ】
質感がまるでスウェット生地のような柔らかさ!!

夏場は一枚で、着回しが効くお役立ちアイテム!!
そして、Cinq essentiel では定番的にお取り扱いしておりますよぉ~!(^^)!

サックスブルーが、夏の暑さをもろともしないような爽やか仕立て!!
トレンドの『パイル地・ジャージー』素材でのジャケットも多く出ていますが
このジャケットの良さは軽さですね!!一番は!!
それから、先にお伝えしました素材感!!

DSC04915

春先の着こなしは、Letroyes【ルトロア/ルトロワ】のような
程よい肉感があるカットソーなどロング袖のものとコンビがオススメ☆

シルエット・ディテールは、”EASY(イージー)”モデルに
なっておりさらに軽いものになっています!!

パッチポケット仕様だというところもあり、ビジカジにクールビズの
季節にも活躍します☆
ラフな装いにも素材感と風合い合わせてお楽しみ下さい(#^.^#)

さて、スタイリングの話が途中でどっかにいってしまったので
ここから再開!!笑

Topsをクリーンなカラーを使いシンプルに、ボトムスにグリーンのカモフラが
遊び心が効いた個性的なスタイリングに!!☆
シンプル過ぎず、程よいスパイスがディテールにこだわったLARDINI【ラルディーニ】
着崩してくれます。

『程よい』のワードがもうすでに3回ほどでてきているので
今日の題名は・・・『程よい』でいいんじゃないかというくらい程よいところに
ポジショニングを取って構えています!!

これだけだと、夜は冷える日も多いので
防寒もしっかりしていきましょう。

DSC04930
モデル 身長173cm、体重58kg

アウター Barbour【バブアー/バーヴァー】 着用サイズ 34
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ジャケット LARDINI【ラルディーニ】 着用サイズ 42
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
カットソー Letroyes【ルトロア/ルトロワ】 着用サイズ S
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】 着用サイズ 42
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ spring court【スプリングコート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

てことで、最後にBarbour【バブアー/バーヴァー】よりこれまた
お役立ちアイテム(@^^)/ナイロン素材が新しいボーダーを着てのスタイリングをどうぞ(^^♪

ビデイルは前に紹介していますが、こちらも間違いなく
あったらいざという時に安心ですよね。

専用の袋も付いていますので、持ち運びにも便利☆

着々と新作を紹介してきておりますが、入荷の波は
まだまだ続きます!!

是非お見逃しなく!!!

明日も良い一日になりますように

ではでは☆

>>その他のLARDINI【ラルディーニ】はこちら
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
lardinihomme02

>>他のLetroyes【ルトロワ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
letroyeshomme01

個人ブログスタート☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆