【メンズ】秋・冬は、ストールだけだなくBagも注目です☆ZANELLATO【ザネラート】

Posted on Sep 04, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

本日も引き続き梅田店のナベです!!

どうか、僭越出せとか、山本パイセンは!?とか言わずに
ご覧いただけますと幸いです。笑

すっかり夜は、冷えてきていますね。。。

昨晩は、帰り道に見る、温度計は22℃を指していました。

思わず『寒い』の一言。
日中は、比較的暖かさがあるので(あまり外にいないので若干外の様子を伺うと)
残暑が、残っているとは言え夏物はあまり着ない様子ですね。

温度差が広がってきているので、お身体には、ご自愛くださいませ。
と言っているナベ自身すでに、風邪にかかってしまっております。

毎年季節の変わり目に弱いナベです。

さて、今回は、新たな季節がやってくるとお洋服だけでなく
靴に、鞄が同時に欲しくなるタイミングですよね!!

絶賛好評頂いている、ZANELLATO【ザネラート】POSTINA

今回は、POSTINAではなく、新コレクションのクラッチバックと合わせて
バージョンアップしたリュックをご紹介☆

DSC07383

新しく登場したZANELLATO【ザネラート】NENO通常のクラッチバックは、折りたたむと
と言っても、半分に畳むタイプが、多いと思いますが、こちらは、斜めに畳むことができるなんとも斬新なデザイン!!☆

畳んだ先をハンドルに収納し、スタイリッシュに持つことが可能になっています!!

光栄なことに、展示会にてFranco氏による、持ち方を実演頂いているのでご参考ください\(^o^)/

IMG_0030

ハンドルに手を入れて持ってヨシ☆

IMG_0028

畳まず、脇に挟んでヨ~シ☆☆

IMG_0023

畳むとよりコンパクトに持ち運びできてヨ~~~~~~~~シ☆☆☆

DSC07384

ハンドル部分にある、アクセントが、シンプルなのにかなりお洒落!!

誰とも被らない、新鮮なクラッチバックをお探しの方は、是非♫

続きまして、春夏シーズンも人気を集めたZANELLATO【ザネラート】ILDO 大人リュックが、コチラも新たに
より都会的なシーンに使いやすくなり登場です☆

DSC07400

お色味は、BLUE REALE(ネイビー)・TAUPE(トープ)NERO(ブラック)の3色展開!!

DSC07396

外側にも、ジップポケットが付き、柔らかさのあるフォルムがなんとも、落ち着きのある
リュックとしてジャケットスタイルと合わせることで、都会的、そして実用性がUPし
スポーティーな印象を前面に出過ぎないこなれたアイテムになっております!!!

秋は、洋服に、靴、鞄、小物、、、、どれにしようか迷った時!!

是非、明日からの週末、Cinq essentiel でお待ちしております!!☆

明日も良い1日になりますように

ではでは

>>他のZANELLATO【ザネラート】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
zanellatohomme01

個人ブログスタート☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆