【メンズ】軽快に鮮やかに!!Altea【アルテア】

Posted on Nov 21, 2014

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

昨日は、お休みを頂戴していましたので
冬と言ったら….鍋、ナベ!!!

ではなく。

おでん!!

わたくし、ナベは鍋よりおでんが好きです♡

そんな、話は置いておきまして、、、

本日は、カジュアルにッ♪♪

Altea【アルテア】シェットランドウールニットを使った
休日コーディネイトをご紹介☆

DSC03609
モデル 身長173cm、体重58kg

ダウンベスト TATRAS【タトラス】 着用サイズ 01
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ニット Altea【アルテア】 着用サイズ M
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シャツ Finamore【フィナモレ】 着用サイズ 36
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ INCOTEX【インコテックス】 着用サイズ 29
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

鮮やかな、オレンジが本日の気分でしたので
ネイビーやホワイト系に偏りを覚える季節でも
あるので、新鮮な感じのスタイリング紹介を
できたらと思いまして(*^^)v

気分も華やかになるこちらのAltea【アルテア】シェットランドウールニット
上質なシェットランドウールを使用しているので、この時期には、
とても便利に活用できます!!

通常のウールよりも暖かく、ケーブル編みが可愛らしくも
SLIM FITに今年からサイジングを一新され
着心地もよりシャープに、スッキリとしたスタイリングに
仕上げてくれます☆

インナーへFinamore【フィナモレ】ネルチェックシャツを!!
旬なボルドーカラーとインディゴが上品な組み合わせの
オススメチェックシャツです!!

ボルドーやレッドの色目は、蛍光色(イエローやオレンジ)と
相性がとてもよく、パンツINCOTEX SLACKS【インコテックス スラックス】
ダークグレイの濃いトーンのパンツと合わせることで
ぐっと、色目を強調することができますよ(*^_^*)

こちらのINCOTEX SLACKS【インコテックス スラックス】
ダークグレイのコーデュロイパンツは、グリーンの色和えが
入っており暗くなり過ぎない♪

オレンジのAltea【アルテア】シェットランドウールニットととも
うまくマッチしてお楽しみ頂けます。

パンツの裾を短めにロールアップすることで
軽快な印象になり、INCOTEX SLACKS【インコテックス スラックス】
シルエットの良さがさらに、色濃く出ますね☆

最後に、TATRAS【タトラス】ライトグレイ、ダウンベストを
羽織ってLet’s GOでございます☆

TATRAS【タトラス】のイメージは、テカリがあるものが多いイメージですが
こちらは、ベーシックダウンベストとしては上品に着て頂けるように
ウールの素材を活かしたダウンベストになっておりますので
是非、一度お試しくださいませ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

関西、紅葉がピークになっているこの時期!!

お出掛けにはもってこいのコーディネイトになっています。

明日からは、3連休ですね!!!

関西は、3連休晴れの予報が出ています☀

遠方からのお客様もどしどし歓迎しております!!!

是非、遊びに来て下さいね♥

夜は、冷え込んでおりますので体調には気をつけて
いきましょう!!

明日も良い一日なりますように

ではでは(^.^)/

>>他のAltea【アルテア】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
alteahomme01

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆