【メンズ】鉄板アイテム出ましたよ☆Barbour【バブアー/バーヴァー】

Posted on Feb 12, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

Barbour【バブアー/バーヴァー】から春のビデイルが!!!
コットン素材のビデイルが入荷いたしましたよ☆

DSC04679

実は、わたくしナベは…Barbour【バブアー/バーヴァー】
まだ持っておりません。。。

秋冬のBarbour【バブアー/バーヴァー】をGET出来ず、
やっとこの度、春の入荷がやってきましたので
唸っております、動物が獲物を捕らえようとするがごとく
飢えています!!

春の装いは何にしようか!?

自分が本当に欲しいものとは
なにか!?

出した結果、行き着いた結果が、そうです!!

Barbour【バブアー/バーヴァー】
にたどり着いたんです☆

本日のこちらもヨダレが止まりません。
※けして、垂れてはいません。

今シーズンは、コットン素材ではすでに
カモフラージュ柄・ボーダー柄にて春バブが展開されております。

入荷しましたのは、≪ネイビー・ベージュ≫

DSC04678

定番の薄す目のコットン生地で、軽く柔らかい質感に
ビデイルならではの着丈バランスさらに
ガーメントダイ(製品染め)がかかっており、独特の風合いを
楽しんでいただける1着になっております!!

DSC04680

ベーシックにネイビーで、合わせるなら中にボーダーで
マリンテイストなんかもアリですし、ベージュは、統一感を持たせた
ライトグレーのスウェットやカーディガンとパンツにデニムとが
相性が良いですよ☆

旬な着こなしは、やはりインナーダウン♪♪
いまやBarbour【バブアー/バーヴァー】は、フォーマルにも
適応できる順応さを持っている。

タイドアップしてジャケット代わりに着ることも
オススメですよ☆

参考までに、以前のBLOG【メンズ】自然をその身に☆Barbour【バブアー/バーヴァー】より

SLフィットにより、スマートになったシルエットをご覧ください!!

DSC04533

モデル 身長173cm、体重58kg

ブルゾン Barbour【バブアー/バーヴァー】 着用サイズ 34 
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ベスト TATRAS【タトラス】 着用サイズ 02
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シャツ Finamore【フィナモレ】 着用サイズ 36
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ 28
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Paraboot【パラブーツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

タイトパンツなどとも相性よく
余分な部分を削ぎ落としたことで、スタイリッシュな
コーディネイトへ☆

是非、春のワードローブに!!!!

春だけではなく初夏まで、そして秋からまた使うことができる
かなり幅の効くお役立ちな一着ですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さぁーどれにしようかぁー!!!!

もう少し悩んで考えてみようと思います(^_-)-☆

明日も良い一日になりますように

ではでは☆

>>他のBarbour【バブアー/バーヴァー】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
barbourhomme01

LARDINI【ラルディーニ】 【先行販売 早得!!!袖修理無料】2月いっぱいまで!!
>>その他のLARDINI【ラルディーニ】はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
lardinihomme01

個人ブログスタート☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆