【メンズ】雨の日でも陽気に散歩♬Barbour【バブアー/バーヴァー】

Posted on Nov 27, 2014

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

お久しぶりです。

最近ハイペースで書いていた気がしたので
少し期間が空くとかなり新鮮ですね☆

昨日一昨日と2連休をいただいていたので
どこかへ遠出できるかなっと、わくわく
してましたが、生憎の体調不良で
家から出れずじまいの2日間でした。

このタイミングにも何か意味があるはずだと思い。
思いっきり寝て、食べて、充電TIMEとして
2日間体力を回復させていました!!!

この時期の風邪は、長引くそうですので
皆様もお気を付け下さい\(◎o◎)/!

さてさて、本日は昨日の天気も雨でしたが
そんな日でも平気なヤツ♬

DSC03677

モデル 身長173cm、体重58kg

コート Barbour【バブアー/バーヴァー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ニット Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
グローブ DENTS【デンツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Paraboot【パラブーツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

全身をネイビー系で統一☆

歴史ある昔ながらのオイルドコットンで、
雨の日も心配ご無用!!!!

今回は、着丈が長めのビューフォートを
使ったスタイリングです。

コート同様に、着丈が長めのアウターは
足を長くキレイに見える効果アリ(^o^)丿

上品にも見えるので、さらに今季は
着丈が長めのアウターがマストアイテムになっています!!

インナーには、グレー/ネイビーのAltea【アルテア】
切り替えしニットでカジュアルに☆

DSC03681

ホワイトのINDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】
ケンブリッジ・スリムフィットシャツはブリディッシュスタイルにも
バッチリはまるのは、タイトなシルエットに台襟の高さが
上品に見えるからですね(^_-)-☆

パンツは、INCOTEX【インコテックス】ジャガードスラック
少し明るめのネイビーが、上下でコントラストを付け
暗くなり過ぎずを注意☆

ネイビー、一色にはこちらの世界に名だたる
手袋の最高峰DENTS【デンツ】様!!!!

手にはめた瞬間から自分の体の一部かのように
錯覚jするぐらいにフィット感と肌触りは格別の
大人の手袋(*^_^*)

マスタードイエローが、コーディネイトのアクセントになり
持っているだけで、一つ上の世界へ
導いてくれるそんなDENTS【デンツ】
是非、大切なあの人へのギフトに☆

喜ばれること間違いなしでございますよぉ~~~♪♪

足元へも気を抜いてはいません。
Paraboot【パラブーツ】シャンボードで
雨対策バッチリ(^^)v

Barbour【バブアー/バーヴァー】・INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】
DENTS【デンツ】・Paraboot【パラブーツ】

長くお付き合いできるアイテムで、雨風防寒防風対策を
して、ウィンターシーズンのお出掛けの良き相棒に☆

是非、お試し下さいませ(*^^)v

そして、本日は岡本さんが、キュートなベイビーと一緒にご来店下さいました!!

写真-2

もう、終始癒されっぱなしでしたね♡

かという、ナベは風邪っぴきでしたので
戯れることができずこんな表情に。涙

写真-1

しかし、遠目からお顔を見ているだけで
癒されたので満足です!!!!☆

そんなひと時を力に変え、明日は朝から
東京へ初!!!出張へ行ってまいります!!!!

梅田店には、坂東君に代打を
お願いしていますので是非、遊びに来てください♪

季節の変わり目、明日は金曜日☆

良い一日なりますように

ではでは(^.^)/

>>他のBarbour【バブアー/バーヴァー】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
barbourhomme01

>>他のDENTS【デンツ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
dents01

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆