【メンズ】Mr&Mrs Furs【ミスターアンドミセスファーズ】でラグジュアリーな冬を!!!

Posted on Sep 20, 2015

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!!

シルバーウィークがスタートしまして、神戸の街も賑わってきております!!
お蔭さまでCinq essentielへも、遠方からお越しいただく方が多数見えて
いよいよ秋冬へ向けた衣替えが本格的になってきましたよ~(^_^)

中でも、冬のアウターをご覧頂く方が増えてきている中
今シーズン注目のとっておきアイテムをご紹介です!!!

IMG_3637
モデル 身長 168cm 、62kg

コート Mr&Mrs Furs【ミスターアンドミセスファーズ】 着用サイズ XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 着用サイズ S
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

シャツ Giannetto【ジャンネット】 着用サイズ S
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ 30
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ソックス CORGI【コーギー】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

”ラグミリ”

それは、大人のための上品なミリタリーファッション!!
しかも、ただ上品なだけじゃ満足しないのが大人というもの。。。
そこでハズせないキーワードがラグジュアリー☆
つまり、ラグジュアリーミリタリーなわけなんです!!!

そんな、ラグミリトレンドの先頭を走るのが、本日ご紹介の
Mr&Mrs Furs【ミスターアンドミセスファーズ】(^_^)
写真でもご覧の通り、贅沢にあしらった首元のファーは、首周りや顔周辺を完全に覆い
見た目にも、着心地もこれ以上ないくらいの満足感を得られる一着!!

フロントを閉めてみると。。。

IMG_3640

ご覧の通り!!
ほこほこ♡

この柔らかさと優しい着心地に、自然と顔がほころびます(*^_^*)

シルエットもご覧の通り、よくあるミリタリーなアイテムとは一線を画す
コンパクトかつシャープな仕上がりに☆

さらに驚きは、このコンパクトなデザインなのに、その内側には!!!?

IMG_3885

もっふぁ、もふぁのラビットファーが全面に敷き詰められて
この上ないくらいの贅沢な作りに!!!!

なのに、このシルエットであることが、Mr&Mrs Furs【ミスターアンドミセスファーズ】
ファッション感度の高さを伺えますね(^_-)-☆

そんな、ラグジュアリーミリタリーなコートに合わせるコーディネートは
デニムにスニーカーじゃ勿体無い!!
インナーに合わせたコーディネートはこんな感じに♪

IMG_3635

ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 着用サイズ S
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

シャツ Giannetto【ジャンネット】 着用サイズ S
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ 30
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ソックス CORGI【コーギー】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

ジレやジャケットスタイルの大人っぽい上品な着こなしには
セオリー通りいくと、チェスターコートなどのクラシックなアウターを合わせがちですが
そこに敢えての、ミリタリーアイテムをプラスする事が今の気分なんです(^O^)/

それがMr&Mrs Furs【ミスターアンドミセスファーズ】”ラグミリ”アイテムであれば
他の方とはひと味違う着こなしをお楽しみ頂けること間違い無しですよ(^_-)

是非

”ラグミリ”

で大人の贅沢を独り占めして下さいませ!!!

>>他の Mr&Mrs Furs【ミスターアンドミセスファーズ】メンズ の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

mrandmrsfurs15a

>>他のBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
bevilacqua01

>>他のGiannetto【ジャンネット】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
giannettohomme02

>>他のSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
siviglia02

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆