【メンズ】1マイルコーデ☆TATRAS【タトラス】GRAN SASSO【グランサッソ】Psycho Bunny【サイコバニー】

Posted on Dec 06, 2014

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

今日は、一昨日よりも
さらに寒くなっていますね!!

日本海側は、大雪に警戒が出て
四国でも雪が降る。

この間までの暖冬が180℃変わっちゃいましたね(+o+)

吐く息が白い。。。

そんな、休日いかがお過ごしでしょうか!?

今回は、休日のパパさんにオススメしたい☆

DSC03845
モデル 身長173cm、体重58kg

ダウンベスト TATRAS【タトラス】 着用サイズ 01
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ニット GRAN SASSO【グランサッソ】 着用サイズ 44
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シャツ ORIAN【オリアン】 着用サイズ 38
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ Psycho Bunny【サイコバニー】 着用サイズ S
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
グローブ DENTS【デンツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ diadora HERITAGE【ディアドラ ヘリテージ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

お休みの日に、まったりコーヒーを飲んでいる
そんな時に限って、奥様は寒い中買い出しに行くのは…と
思っています。

そこで、隙をついたかのようにお使いを頼んできます!!

旦那様も『えぇ~!!』っと、答えてしまうかもしれませんが
今回は、そういった急なお使い時にもサッと羽織って
すぐお出掛けできるスタイルに☆

DSC03839

こんな寒い休日の日は、ボリュームあるGRAN SASSO【グランサッソ】
メランジスタンドカラーニット☆

程よいボリューム感とメランジの表情が他のニット
にはない大人カジュアルなニット!!
どんなコーディネイトにも相性良く、襟立ちの良い
作りでコートやアウターにもピッタリです(^.^)/

そんなGRAN SASSO【グランサッソ】ニット
休日にもオススメ!!!!

ニットでも、スタンドのカラーがあるだけで
暖かさが格段に違います!!

パンツは、ウサギのドクロアイコンが
可愛らしいPsycho Bunny【サイコバニー】
今シーズンも人気の裏毛スウェットパンツ
リラックスシーンでも、スッキリしたパンツを
穿けば急な外出時に便利☆

また、軽い運動などにも使えますので
お子様と公園で遊ぶ時もオシャレ部屋着で
そのままレッツゴーできます(^O^)/

程よい楽さが、ポイントです!!

このスッキリ☆リラックス☆スタイルに
TATRAS【タトラス】ダウンベストとDENTS【デンツ】
上品な防寒、足元にdiadora HERITAGE【ディアドラ ヘリテージ】
軽快にお出掛けできるスタイルに(*^^)v!!

コンビニ or お使いへちょうどいい☆

これなら、奥様からのお使いが楽しくなるかも(*^_^*)!?

いっそうのこと、旦那様からお使いに率先していっちゃうのも
いいですよね☆☆☆

最近ギフトをお探しも方が
増えてきました!!

ドキドキ・ワクワクなクリスマス♪

ギフトお探しの皆様へ
参考までに、是非こちらも☆
【メンズ】一味も二味も楽しめる☆Johnstons【ジョンストンズ】
【メンズ】首元鮮やかに☆DRAKE’S【ドレイクス】
【メンズ】ギフトにお悩みの皆さま♪♪こんなのいかがでしょうか。 Felisi【フェリージ】

昨日は、お休みを頂いていましたので
バッティングセンターへ4年ぶりに行ってきました!!

これでも、12年野球を続けていたナベですが…
さすがに全然打てませんでした。
久しぶりに、野球魂に火が点きましたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本日は、少しばかり筋肉痛です。

スポーツ話で、今月もフットサル大会が
あります!!
今回は、なんと初めての●●試合です!!

気合入れていきたいと思います!!!!

明日も良い一日なりますように

ではでは(^o^)/

>>他のTATRAS【タトラス】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

tatrashomme01 (1)

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 /http://store.shopping.yahoo.co.jp/cinqessentiel/gransasso.html
gransasso01

>>他のPsycho Bunny【サイコバニー】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

psychobunny01

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆