【メンズ】Anderson’s【アンダーソンズ】再入荷です!!

Posted on Dec 26, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

寒波到来!!!

ほんっとに寒いですね~(@_@;)

でも、熱燗とおでんのおいしい季節でもありますね♫

寒いからこそ、暖をとる楽しみも味わえるってもんです(^0_0^)

さて本日は、私山本もヘビロテ愛用中のベルトAnderson’s【アンダーソンズ】

再入荷のお知らせです!!

Anderson’s【アンダーソンズ】レザーメッシュベルト 30mm A/2671 LIGHT BROWN(ライトブラウン)
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
andersonsu1301lbrw1
使い込んだような味のあるレザーと、ユーズド感のあるブラスのバックル。

力強く編み込まれたメッシュはカジュアルなスタイルに重宝しまくり!!

さらに、程よく細幅3cmのデザインは上品さもあって大人のスタイルにはもってこいなんです(^_-)-☆

最近はこんな具合に☟
DSC09821
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】 ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ RESOLUTE【リゾルト】 楽天 / Yahoo!
シューズ Tricker’s【トリッカーズ】 ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ちょうど新作のCinq essentiel別注Tricker’s【トリッカーズ】との相性もばっちり(^o^)丿

ベルトの先にキラリと光る「プンターレ」がいい感じの存在感☆彡

デニムにもチノにもカーゴにも、とにかく幅広くコーディネートできる便利なアイテムです!!!

色違いでも欲しくなるくらいですね(^^)v

>>他のAnderson’s【アンダーソンズ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
andersons