【メンズ】Mr.Pを着て、スマートにポップに☆Psycho Bunny【サイコバニー】

Posted on Jun 08, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

梅雨らしい曇り空から、夕方より
雨が降り出してきましたね。☂

この雨が落ち着けば、、、と思って
気持ちを夏にシフトさせているナベです!!

関東甲信地方でも梅雨入り宣言がされましたね!!

ここは、グッとこらえて、朝晩は少し冷えますが
夏の太陽を拝むまで負けません!!

ナベの髪の毛も安定の爆発ぶりで、戦いはまだまだ続きそうですが
負けません!!笑

さて、雨で暗い空とは裏腹に、ポップなアイテムを使った
スタイリングをご紹介☆

DSC06302
モデル 身長173cm、体重58kg

肩掛けニット Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シャツ Psycho Bunny【サイコバニー】 着用サイズ S
ONLINE / 楽天 / Yahoo! 
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ 29
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
アクセサリー SIMON&ME【サイモンアンドミー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Rivieras【リビエラ/リヴィエラ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

生まれは、N.Y、しかし、サイジングは、スマートに!!

スタイリッシュなサイズ感とキャッチーなアイコンの
ウサギ×ドクロがなんとも愛くるしいPsycho Bunny【サイコバニー】

襟と前立てにトラッドやプレッピーといったベーシックな柄を
取り入れ、馴染みやすい1着に!!

右肩の『P』がポップにインパクトがあり、休日だけでなく
スポーツやゴルフに、ベーシックなポロシャツにはない、遊びが効いた大人のポロシャツ
コチラをズバリ際立たせることができるのはWHITEのSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】ショートパンツ!!

丈感が短めになっていることで、軽くよりスマートな印象に\(^o^)/

DSC06306

ポロシャツ一枚ですと、スポーツ感が出過ぎてしまいますので
パステルカラーのLetroyes【ルトロア/ルトロワ】HENRIで、上品さをプラスし
足元に、これまたカジュアル過ぎない大人サンダルことRivieras【リビエラ/リヴィエラ】
ベストマッチしますよ♪♪

今回は、統一感を少しテーマに、トップスのネイビー×イエローと
足元のRivieras【リビエラ/リヴィエラ】がネイビー×イエローで
洗練された、スタイルに!!

パンツが、間に入るだけでうるさくない程度に、色を重ねることが
できるのでWHITEショーツは、特にオススメ(#^.^#)

Psycho Bunny【サイコバニー】襟のボリューム感が、どこか
男っぽくも見えますよね☆
多彩な柄の組み合わせで夏の主役入り間違い無しのアイテムになっています!!

本日もショーツスタイルで、汚い足を見せてしまい申し訳ございません。
日々、焼きに行く努力はしているのですがやはり、まだまだのようですね。。。

今夜は、豪雨になる可能性があるみたいですので
家路に急がれている方は、お気を付け下さい。

週の始まり月曜日皆様、本日もお疲れ様でございます!!
明日も良い一日になりますように

ではでは

>>他のPsycho Bunny【サイコバニー】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

psychobunny01

>>他のRivieras【リビエラ/リヴィエラ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
rivierashomme01

個人ブログスタート☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆