【メンズ】RESOLUTE【リゾルト】スタイルのご紹介☆ミ

Posted on Nov 26, 2012

皆さんコンニチハ!
*木田*です!!

みなさ~ん!!

先週3連休はCinq essentiel hommeにて現在開催中の

『Musée RESOLUTE~リゾルトミュージアム~』

にご来店頂きまして誠にありがとうございます!!

私もパイセンに続けとRESOLUTE【リゾルト】を使ったコーディネートをご紹介です(^_-)-☆

DSC09453
アウター Barbour【バブアー/バーヴァー】 楽天/ Amazon
ニット  Altea【アルテア】 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ RESOLUTE【リゾルト】 楽天 / Yahoo!
シューズ Paraboot【パラブーツ】 楽天 / Yahoo!
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】 楽天

私のRESOLUTE【リゾルト】はまだまだケツの青い1本です・・・(ー_ー)!!

山本パイセンのあの綺麗なブルーが羨ましいです・・・

でも、私もひざの辺りからチラチラと落ち始めていますよ!わくわくです!!

最近ホントに寒くなってきましたね。

昨日のブログでも山本パイセンが今週からかなり寒くなると言ってました。(-_-;)

そんな中、重宝するのは私、個人的にも以前からPUSHしております。

【タートルネックニット】

ガバっと被るだけでヌクヌクなのが最高ですね!!

とくにAltea【アルテア】は当店のイチオシっ!

ケーブル網みのざっくり肉厚でカシミア混のタートルなのです!!

ネイビートーンで統一したスタイリングに腰元と足元を少し明るくした着こなし!

ベルトとシューズはともにベージュのスエード素材で

デニムとの相性も抜群っ!!

私は裾は、ちょっと短めのくるぶし辺りかそれより上に丈設定にすることで

RESOLUTEのすっきりしたシルエットを強調し、且つ夏は素足で

冬はソックスで遊んだりする、着こなしがおススメですよ~(^-^)

デニムには皆様個々でお好みも御座いますが、いろんな角度から、

Cinq essentiel 的ご提案させていただきますのでみなさんお越しくださいませ\(^o^)/

まだまだ、RESOLUTE【リゾルト】TRANK SHOWは12/2(日)まで開催中です!!

そして、12月に入ると・・・

Cinq essentiel femmeではLa Coppola Storta【ラ・コッポラ・ストルタ】の
TRUNK SHOW☆彡
期間12/1(Sat)~12/9(Sun)

cinq_fw_top

とにも、かくにもこの冬はCinq essentielから目が離せません!!

皆様、是非お越しくださいませ~!!!

☆☆スタッフ募集☆☆
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!