【メンズ】RESOLUTE【リゾルト】林氏、オススメコーディネート!!エレガンテやろ☆LARDINI【ラルディーニ】

Posted on Oct 22, 2014

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!!

先週末からスタートしておりますRESOLUTE TRUNK SHOW!!
平日に入っても大変好評を頂いております(^O^)/
何度も申し上げておりますが、TRUNK SHOWは今週末まで実施しておりまして
普段なら、なかなかご用意の難しいおサイズまで、キッチリご用意しておりますので
是非この機会にみなさんご試着をしにいらしてくださいませ\(^o^)/

さて、先日からご紹介しておりますRESOLUTE【リゾルト】林氏、オススメコーディネート!!
本日も、林氏お気に入りのアイテムをご紹介します(*^^)v

IMG_8213
モデル RESOLUTE【リゾルト】林氏

コート LARDINI【ラルディーニ】 着用サイズ 44
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
デニム RESOLUTE【リゾルト】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

サングラス Persol【ペルソール】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

さすが!!林氏!!!
何でも似合います\(◎o◎)/!

今回は、クラシック界の先頭を突っ走るあのLARDINI【ラルディーニ】!!!
林氏も、冬のコートはいつもマルジェラのチェスターや
アクアスキュータム、マッキントッシュのステンカラーを愛用しておられるだけに、さすがの着こなしですね(^_-)-☆
また、色落ちのしっかりしたサックスブルーのデニムと、LARDINI【ラルディーニ】
存在感あるネップツイードの生地感が相性も良すぎですよね!!!

さらっと、さりげなく手に取ってかけたPersol【ペルソール】のサングラスが
こうもしっくりくるもんなんですか!!!?
カッコよすぎますよね(^.^)/~~~

林氏 「こんな感じのチェスター着たら、デニムスタイルもエレガンテに見えるやろ!!」
   「インディビのシャツともバッチリ合いますな~☆」

そうです!!インナーのシャツはやはり
只今予約受付中のINDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】
ベージュ系で色のトーンを揃えることで、より一層上品な印象に見えますね(^_^)
穿きこんだ綺麗なブルーのRESOLUTE【リゾルト】と是非コーディネートしてくださいませ!!
気になる予約期間も残り4日!!!
お見逃しの無いように、みなさまご注意くださいませ(>_<) 【ご予約受付中!】INDIVIDUALIZED SHIRTS×RESOLUTE(林 芳亨氏) Special Model(Front 6 Button)【インディビジュアライズドシャツ×リゾルト】ボタンダウンシャツ 100×100 TWILL BROWN BEIGE(スタンダードフィット/ブラウンベージュ)
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
047451511040001bei1

先週末にRESOLUTE TRUNK SHOWへお越しいただいたお客様で
まだご紹介の出来ていなかった方々を一挙ご紹介です\(^o^)/
写真がキレイに撮れていないものもございますが、ご勘弁下さいませ(^_^;)

IMG_8257

IMG_8237

IMG_8223

IMG_8264

IMG_8262

IMG_8261

IMG_8191

女性のお客様もいらしてくださいました(*^_^*)
IMG_8210

IMG_8186
みなさま、ご来店頂きまして本当にありがとうございました!!!

そして、RESOLUTE TRUNK SHOWはまだまだ開催中です!!!
多くのご来店をお待ち致しております(^O^)/

【開催期間】
 10月18日(土)~10月26日(日)
その他詳細はこちら⇓ よりご確認下さいませ☆
resolute