【メンズ/レディース】ギフト特集Part.1☆Bag編(ギア的に攻めてみる!?)Felisi【フェリージ】

Posted on Nov 20, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

昨夜の野球プレミア12

残念ながら、敗退しましたがここまでの勝ち進み方は
野球大国に負けない強さがありました!!!

メジャーのスカウトもこぞって、駆け付け注目を
集めていた大谷選手は圧巻のピッチングでしたね\(◎o◎)/!

9回の死闘が、これぞ日韓対決!!
そんな緊迫した試合展開にナベも終始、開いた口が塞がらない状態になっておりました。。笑

躍動感あるプレーに感動をして時を忘れておりましたが、気づけば11月も後半
季節感も忘れがちになってしまう今日この頃。。。

あっという間に、やってきてきます今年も!!

あのイベントまで、約1ヶ月に迫ってきました。日夜リサーチに励んでおられることと思います。

ギフトシーズンはすでに到来しております!!

そこで、ギフト特集としてアイテムにクローズアップしてお届け!!!

今回は!!

ナイロンコンビでのバックが、大人気!!
フォーマルからプライベートまで、ユニセックスでご使用できるバックを
展開しているFelisi【フェリージ】より最新Bag編をお届け☆

ご紹介するのは、使い勝手がとても良いコチラのヘルメットバック!!

ヘルメットバックとは?

元々、空軍が使用してたヘルメット専用バックのことを指しており、
その時代の機能性やデザインが現代に受け継がれ、現代のファッションに取り入れられる
ようになっていきました!!

DSC08716

035001911040003blk1
◆ Felisi【フェリージ】ヘルメットバッグ 15/55/DS nylon leather BLACK(ナイロン/ブラック)
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

DSC08710

035001911040005cam1
◆ Felisi【フェリージ】ヘルメットバッグ 15/55/CF+A nylon leather CAMOUFLAGE(ナイロン/カモフラージュ)
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

見て頂いた通り、まず容量の大きさが特徴!!大きなヘルメットを入れる為に作られたバックですから
マチもしっかり付いており、収納しやすい!!
フロントポケットの大きさも特徴的ですよね\(◎o◎)/!
開口部がジップ仕様になっているので安全性もあります!!

ガッツリ入るバックは、とても重宝しますよね!!

しかしタップリ入るのはいいのですが、それだけではボリュームがあり過ぎて逆に使いにくさも
若干感じます!!

本来のヘルメットバックより深さを浅くし都会的にアップデートされ、コンパクトに仕上がりました☆

ハンドル部分も肩掛けもしやすい、長めのハンドルに!!☆

荷物を沢山入れたい時は、底部のスナップを外すとマチが広がりタップリ収納できます!!
仕事の時は、どうしても荷物が多くなりがち。。。
このバックあれば心配いりません!!!!!!!

今年らしい、BLACK&カモフラージュを展開中!!
ギア的なバックいかかがでしょうか!?

そしてそして、定番的なトートバックも見逃せません!!

DSC08719

035001911040004cam1
◆Felisi【フェリージ】トートバッグ 15/20/CF+A nylon leather CAMOUFLAGE(ナイロン/カモフラージュ)
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

アクセントになるカモフラージュ/ナイロントートは、ヘルメットバックと同様の
柄を使用し、余分なものを削ぎ落としたシンプルバック!!
軽さもありながらもタフなアイテムとして長くお使いいただけます♪

男っぽさもありつつも、シルクのような風合いを感じるFelisi【フェリージ】特有の
素材感は、大人のバックとしてギフトにオススメですよ♡

お見逃しなく!!!!

明日も良い一日になりますように

ではでは

felisi15a
>>他のFelisi【フェリージ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

個人ブログスタート☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆