【レディース】  MAURO GRIFONI 【マウロ グリフォーニ】SAINT JAMES【セントジェームス】大人の秋冬マリンスタイル◎

Posted on Sep 12, 2015

皆様こんにちは☆

梅田店の河内山です!(^^)!

本日は暖かいですね~~~~~☀

と油断してると、夕方から急に冷え込みますよね、、、

羽織りを持ち歩き寒さをしのぎましょう((+_+))♫

風邪も流行ってますので皆様お気をつけくださいっ*

本日の気分はマリン!  でもいつもと一緒ではつまらない、、!!!

そんな時に活躍するMAURO GRIFONI【マウロ グリフォーニ】ニットガウン を

使ったキュートなマリンコーディネートをご紹介致します♪

DSC07477

*スタッフ身長156cm

カーディガン  MAURO GRIFONI 【マウロ グリフォーニ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! 

カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
ONLINE / 楽天/ Yahoo! 

パンツ KORAL【コラール】
ONLINE / 楽天/ Yahoo! 

バッグ CINQUANTA【チンクアンタ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

ブーツ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

気になるMAURO GRIFONI【マウロ グリフォーニ】のニットガウン♫

ざっくりとローゲージで編まれたガウンは、

今年流行のコクーンシルエットでゆるっと着て頂けます♡

このゆるっとしたアームの部分がとっても可愛く、

女性らしい柔らかさを演出してくれますよ♡

DSC07485

いつものスタイリングに、一枚羽織るだけで

今年らしいスタイリングにしてくれますね\(^o^)/

インナーはマリンスタイリングに欠かせないアイテム

SAINT JAMES【セントジェームス】定番のウエッソン。

カラーは、マリンレッド◆

ネイビー×レッドのコントラストが綺麗で、明るいレッドがパッと目を惹きますよね♫

ウエッソンは着て頂けるシーズンが長く、

しかもごしごし洗って頂けますのでお取り扱いがとても楽チンです◎

さらに着れば着るほど味が出て、

体に気持ちよく馴染んでくれるので手放せない一枚になりますよ♡

ゆるっとしたシルエットには、KORAL【コラール】のシガレットデニムパンツで

すっきりとしたラインを強調致しました!(^^)!

肌にすいつくような柔らかさ、更に動きやすい、、◎

かなり重宝する一着でございます♪

足元も女性らしく、PELLICO【ペリーコ】のショートブーツで上品さをプラスしました。

全体的にラフなスタイリングが、がらっと大人マリンスタイルに♡

カジュアルなスタイリングにはまるバッグといえば、

CINQUANTA【チンクアンタ】レザーミニトートバッグ ◎

トートバッグですがお素材はレザーなので、

珍しいアイテムで周りと差をつけれますよ♡

因みにお色味は、ネイビー、ホワイト、トープの三色展開しております\(^o^)/

MAURO GRIFONI【マウロ グリフォーニ】のニットガウンを使った

大人マリンなコーディネートいかがだったでしょうか、♡

>他のMAURO GRIFONI 【マウロ グリフォーニ】 の商品はコチラ
mauro15a
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

>>他のSAINT JAMES【セントジェームス】商品はコチラ
saintjamesfemme01
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆