【レディース】 さわやかお仕事スタイリング~ORIAN【オリアン】Bagutta【バグッタ】~

Posted on Jan 04, 2013

こんばんは(*´∀`*)綱ちゃんです!!

みなさま、明けましておめでとうございます!!

私はお正月、福岡に帰り家族とゆっくりとさせて頂き幸せでございました♡

今日から仕事始めの方も多いのはないでしょうか。。。
ということで
本日はお仕事スタイル♪
働く女性にとってシャツとジャケットは外せないアイテムですよね(^◇^)

601bla1
Bagutta【バグッタ】 ジャケット BG0002 07041 001 cotton wool BLACK (ブラック)  楽天 / Amazon

img58375263
ORIAN【オリアン】ドレスシャツ/ブラウス 9892S cotton BLUE(ブルー)  ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo!

コーディネートはコチラ。。。
P1000795
ジャケット Bagutta【バグッタ】  楽天 / Amazon
シャツ   ORIAN【オリアン】  ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! /
ベルト   AMBOISE【アンボワーズ】  ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ   J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】  ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンプス  PELLICO【ペリーコ】  ONLINE / 楽天

シャツとジャケット。お仕事スタイルには欠かせないアイテムですよね!!

爽やかなブルーのドレスシャツは清潔感と
女性のしなやかなラインを計算尽くしたシルエットはとてもエレガントなスタイルに。
襟には襟芯がはいっていますので、襟立ちのよさとKEEP力は抜群です★

万能に着こなせるでジャケット、ホワイトのタックパンツで
柔らかく決まりすぎないお仕事スタイルへ。。。

足元は、走れるヒールPELLICO。
私の大好きなブランドなんですが、なんといっても一日中履いていても疲れません!!
安定感があり、一度は履いて頂きたい逸品ですよ♡

もちろんオフスタイルでも大活躍してくれるアイテムです(^v^)
シャツはニットとのレイヤードスタイルや、ジャケットはデニムにブーツインスタイルにも♡

オンとオフを使い分け、カジュアルからエレガントまで是非お楽しみくださいませ~

bagutta
>>他のBagutta【バグッタ】レディースの商品はコチラ

orian_l
>>他のORIAN【オリアン】レディースの商品はコチラ

☆☆Cinqessentiel femmeスタッフ募集☆☆

フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!