【レディース】 Faliero Sarti【ファリエロサルティ】のストールとDEPARTMENT5【デパートメントファイブ】のショートパンツで初夏の大人カジュアル♡

Posted on Jun 30, 2013

こんばんは(〇^▽^〇)*

先日初登場させて頂きました、femme の大熊です!

今回、初めてブログを書かせて頂くことになりました~!

少し自己紹介をさせていただきますと、
わたくし、周りからは苗字で呼ばれることが多く、
femmeでは、くまさんと呼ばれています☆彡

苗字は大熊と強そうな感じなのですが身長がとても低く148.5センチしかないのです。。。
このあたり、初対面の方にはよくツッコみを入れられるのですが。。。笑

小柄なお客様のリアルな目線に立ってご提案できると思いますので、
小柄さんでいつもサイズ感がわかりにくい~!
とゆう方などは是非一度お気軽にご相談くださいませ^^♪ 笑

それでは、今回初のスタイリングですっ☆

気が付けば、もう7月!! 早いですね~(@@)
更に暑くなる時期に向けて、爽やかなストールとショートパンツスタイルのご提案です♪

Faliero Sarti【ファリエロサルティ】ストール 31762 silk cotton JANE(切手 ブルー)
ONLINESHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon

03331602101000520130630

軽くて柔らかい付け心地は、
これからの暑い季節にも空調対策や日よけとしても活躍してくれます!
シンプルなTシャツスタイルのアクセントにして、ぱっと華やかさをプラスしてみました♪

DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】 ショートパンツ D6B051 BERMUDA cotton BLACK(ブラック)
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

depa-to

黒のショートパンツは、大人な綺麗目スタイルにも、カジュアルスタイルにも
万能に活躍してくれるアイテムです♪
今回は、くたっとしたTシャツでシンプルに合わせてみましたが、
かっこいいシャツに合わせて、あえて足元は今年らしく
スニーカースタイルにするのも素敵だと思いますっ☆

スタッフ155センチ
P1010153
ストール Faliero Sarti【ファリエロサルティ】
ONLINESHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
Tシャツ three dots【スリードッツ】
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
パンプス PELLICO【ペリーコ】
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
バッグ Sans Arcidet【サンアルシデ】
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

シンプルなTシャツスタイルも大人の遊び心溢れる
Faliero Sarti【ファリエロサルティ】のストール を巻くことで、
オシャレ度がぐんと上がります☆
ふんわり軽やかな付け心地で初夏の大人スタイルを演出してくれますね~♪

three dots【スリードッツ】のTシャツは、
くたっとした雰囲気にVネックが女性らしいシルエットです。
1枚でさらっと着て素敵なTシャツ☆
シンプルに合わせると小物の存在感がぐっと増して素敵ですね!
バッグもあえてSans Arcidet【サンアルシデ】の夏らしいクラッチバッグに、
PELLICO【ペリーコ】の綺麗目ヒールを合わせて大人のカジュアルスタイルの完成です^^!
足元をペタンコサンダルやスニーカーに変えても素敵なスタイルだと思います♪

初スタイリングいかがでしたでしょうか~^^?
是非、初夏の大人カジュアルコーディネートお試しくださいね♪


>>他のFaliero Sarti【ファリエロサルティ】レディースの商品はコチラ

ONLINE SHOP / 楽天 /Amazon / Yahoo!
sarti
>>他のDEPARTMENT5【デパートメントファイブ】レディースの商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 /Amazon / Yahoo!
department5l