【レディース】そろそろスタイリング必須♪J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】カーゴパンツ!

Posted on Apr 20, 2013

こんばんは(*^_^*)こんちゃんです

コンビニに抹茶のお菓子が溢れるご時世!
毎朝何かしら手に取ってしまうわたしは、
夏に向けての体作りとの葛藤をもようしております!
そろそろランニング強化しなければいけませんね~(ToT)/~~

なぜならば!こちらのカーゴパンツが履きたいからです♡

カーゴパンツなのにホワイト・・・とっても新鮮ですよね?
カジュアルすぎず、大人な着こなし!は
永遠のテーマですから♡

J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】カーゴパンツ トップレイラ
14425-14560 33 TOP LEYLA cotton strech WHITE(ホワイト)
ONLINE SHOP / 楽天 /Amazon / Yahoo!

056315511010001whi

前回もご紹介させて頂いておりますが、
今まさに旬なので再度ご覧いただきたく思います♡
本日のお供は、シャツ・・・ではなく
リネンチュニックでござます~♪
ゴールデンウィークシーズンにかけて、この子が大活躍してくれますよ♡

Traditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】リネンチュニック
7018A SH/LN 05 linen NAVY(ネイビー) 楽天
097315711010002nvy

ネットに入れて、洗濯機でお手入れ可能なので
ヘビーローテーションしてしまいそうです・・・

IMG_0012
ストール Altea【アルテア】ONLINE SHOP / 楽天
BAG Sans Arcidet【サンアルシデ】ONLINE SHOP / 楽天

足元のおすすめはこちら・・・
夏といえば、エスパドリーユ♡
大人が履きこなすウエッジエスパドリーユです。
ご試着頂いたお客様には

高さを感じない…!
軽い…安定感がある…!
かわいい…!

と、ご好評頂いているんです。
クローズアップ!!
Castaner【カスタニエール】エスパドリーオープントゥサンダル
BONITA/8 CRUDO/NEGRO(エクリュ) 楽天

img60130601
アウターがいらない季節には、
おしゃれな小物パワーが大切ですよ♪

ホワイトパンツと、絶妙なバランスのチュニック♡
モノトーンで涼しげに着こなすスタイル・・・
カーゴパンツをベースに、着回しの幅も広がりそうですよね!
ぜひご愛用頂きたいと思います♪

>>他のJ.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】レディースの商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

jwbrineladies