【レディース】ゆるシルエットにリッチなスウェードサンダルで夏の大人カジュアルスタイル♡SCAGLIONE【スカリオーネ】Muhlbauer【ミュールバウアー】 

Posted on Jul 22, 2015

いみなさま こんにちは!
KOBEのくまさんです(^^)♪

やっと近畿地方は梅雨明けしたと思った矢先、またもや台風が近づいてきているみたいですね(゜o゜)!
雨が降るとじめじめ蒸し暑いので、暑くてもパキッと晴れて夏らしいお天気になってほしいです((+_+))

気が付けば7月も後半。。。なんだか最近1週間がやたら早く感じます。。怖い。。(゜o゜)!
時間の感じ方は年齢で全く違うのかもしれませんね~

子どもの頃は1日がすごく長く感じていたような気がします、、

充実した1日を過ごすために、お天気が悪くても自分のテンションが上がるお洋服や時間の過ごし方で気分良く過ごして行きたいものです!

では、本日もスタイリングのご紹介にまいります♪

今日のテーマは、夏の気取らない大人の女性の普段着。

そんなゆるっと気軽な雰囲気でまとめた着こなしに大人っぽい小物をプラスして、全身の色味を抑えて落ち着き感のある、女らしさを感じさせる大人カジュアルスタイルをご紹介致します♪

IMG_2782
身長 167cm
ワンピース SCAGLIONE【スカリオーネ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ Notify【ノティファイ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ il Sandalo【イル サンダロ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ハット Muhlbauer【ミュールバウアー】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

メインにチョイスしたのは、夏らさ全開の SCAGLIONE【スカリオーネ】のワンピース☆

ニットメーカーならではの、上質感の伝わる薄手で柔らかいコットン素材のニットワンピース。
少し透け感のあるお素材感なので、ゆるっとリラックスした雰囲気のデニムと合わせた気取らない着こなしに!(^^)!

胸元のリブ部分はすっきりフィット感があり、広がり過ぎない絶妙なシルエットなので上品で大人っぽい印象でお召頂けます♪

スッキリシルエットなので、小柄な方にも着て頂きやすいかと思いますよ~

合わせたパンツは、Notify【ノティファイ】のNEWモデルPERSEA☆

窮屈感を感じさせないストレッチデニムで絶妙な色落ち感が、ゆるっとぬけ感のあるこなれた着こなしにしてくれる1本です。

ボーイフレンドデニム程太過ぎないので、こういったレイヤードスタイルでも重たい印象になりませんね(^_-)-☆

裾はさり気無くロールアップして、軽快な印象に◎

足元は、本日のポイントであるil Sandalo【イル サンダロ】のスウェードサンダルを合わせて夏らしさ全開で♪

露出度の多めのサンダルは素足感覚で履ける、ヘルシーな印象とともにブラック×ゴールドの大人っぽいスタイリッシュなカラーバランスで着こなしに女らしさを感じさせる足元にしてくれます♪

気取らない夏らしい着こなしにさり気無いポイントとして取り入れて頂け、キレイ目からカジュアルまで幅広く活躍させていただける1足です◎

また、柔らかいスウェード素材なので足馴染がいいのも魅力です!

小物は、季節感を感じる夏小物をプラスしてアクセントに☆

最近のブログでも大活躍してくれているCHAN LUU【チャンルー】の5連ブレスレット。

IMG_2786
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

シンプルな着こなしや抑えた色味のスタイルの時など何か物足りない時の強い味方☆! 
サラッと付けるだけで一気にオシャレ感が出るので露出の多いこれからの季節に大活躍してくれそうですね~(^O^)/

全体のトーンを落ち着いたカラーでまとめたので、ちょっと挿し色になるようなカラーをチョイスしました♪

最後に、Muhlbauer【ミュールバウアー】 のつば広ハットをプラスして一気に今年らしい雰囲気に☆!

今季注目のつば広めタイプのハットも、ラフィア素材をチョイスして軽快な夏の雰囲気に♪
マットなブラックを選べば、ちょっとスタイリッシュな雰囲気もあるのでカジュアル過ぎることなく、ポイントにしていただけます◎

シンプルな着こなしだからこそ、ひとつひとつのお洋服の良さが引き立つ。。

そんな気取らない、かしこまり過ぎない大人のリラックスカジュアルスタイル♡ 
カラーをそろえてバランス良くまとめて、大人っぽい質感の小物で揃えれば、リラックスしつつも女らしさを忘れないカジュアルスタイルに!(^^)!

今から夏本番!気取らないオシャレを取り入れて今年の夏も楽しく乗り切っていきましょう\(^o^)/

>>他のSCAGLIONE【スカリオーネ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
scaglionefemme02

>>他のMuhlbauer 【ミュールバウアー】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon<

muhlbauer01