【レディース】ようやく秋の香り!SCAGLIONE【スカリオーネ】

Posted on Sep 16, 2013

サンクレディの皆様こんばんは(*^^)v
こんちゃんです(*^_^*)

わたくし神戸に住まいがございまして
夜中台風の風が吹き荒れておりましたので
あまり眠ることが出来ませんでした(*_*)
皆様も大丈夫でしたでしょうか・・・

なんだか涼しくなり、秋らしさが一気に増しましたね!

本日はさらっと一枚でも、
羽織としても。
万能なニットカーディガンのご紹介でございます♡
Marisol 10月号掲載のこちら・・・
なんと、清原亜希さんが実際にセレクションされたアイテム!

SCAGLIONE【スカリオーネ】ドルマンVネックニットカーディガン
DCB543 wool cashmere NAVY(ネイビー)
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!
086355601070001nvy_1

同じネイビーカラーが掲載されています。

img002

清原さんも雑誌で着用されていらっしゃいます♡
いつみても健康美なイメージがステキです・・・(^_-)-☆

img003

ドルマンスリーブですが
袖のリブがすっきりとしており
ヒップまで隠れる、バランスの綺麗なニットです!

身長164cm
DSC09862
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!
パンプス PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!
BAG ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!
ストール CUTULI CULT【カトゥーリコルト】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!

マスタードカラーとの組み合わせで、秋らしさUP!!
ちょっとした柄のアクセントに、ベルトやストールに
今年の外せないトレンド、アニマル柄をプラス★

ざっくりですが、肉厚すぎずとっても軽い着心地にびっくり致します!
ちょうどいまからお使い頂けるエレガントなカジュアルスタイルは
SCAGLIONE【スカリオーネ】でぜひお楽しみ下さいませ♡

>>他のSCAGLIONE【スカリオーネ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!
scaglione

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

☆☆Cinqessentiel femmeスタッフ募集☆☆