【レディース】イエローが新登場!Finamore【フィナモレ】

Posted on Apr 05, 2013

こんにちは(*^_^*)こんちゃんです

毎日こんちゃんですみません・・・
飽きないでくださいね!笑

本日は、皆様大好きでございますこちら。
Finamore【フィナモレ】
の、新色ご紹介~♡♡♡

わたくし、オーダー時にすでに買うと
決め込んでおりました一着。
そう、なかなか出会えないイエローのシャツ。

めちゃめちゃかっこいいです。

コットン70%とリネン30%なので
見た目にも着心地にも素材が重くなく
独特な洗いの風合いがイエローにマッチ!!
文句のつけようがないです(ToT)

Finamore【フィナモレ】コットンリネンシャツ
011736 GIULIA cotton linen YELLOW(イエロー) 楽天

037315511010023yel

もう明日からでも着こなしが楽しくなるアイテムです♪

LC0405
ボトムス Notify【ノティファイ】ONLINE SHOP / 楽天
サンダル MICHEL VIVIEN 【ミシェルヴィヴィアン】ONLINE SHOP / 楽天
BAG  HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】店頭にてお取扱い中

私,お気に入りのブリーチカラーのNotify【ノティファイ】♪
とのコーディネート(*^^)v
明るいトーンの着こなしが、今日のあたたかい気候にもぴったりですね~♡
そして、モノトーンブラックでしっかり締めカラーを入れて
今日も甘辛に仕上がりました・・・♡

そして、こちらはコットン100%のロングタイプ・・・♪
アレンジが自由自在なのが魅力的です。
Finamore【フィナモレ】好きな方には持っていて頂きたい一着♪

Finamore【フィナモレ】ロングシャツ
840000 009 GIULIA cotton YELLOW(イエロー)楽天

037315511010022yel

羽織としてもお使い頂け、
ベルトで腰元にワンクッション入れて頂いてもステキです。
ヒップを隠す着丈長めアイテムは本当に重宝しますね!

どのカラーもステキすぎるFinamore【フィナモレ】!!
おすすめイエローをぜひ楽しんで頂きたいです!

>>他のFinamore【フィナモレ】レディースの商品はコチラ 楽天
finamore