【レディース】エレガントなダウンスタイル!TATRAS【タトラス】

Posted on Oct 27, 2012

こんばんは(●^_^●)こんちゃんです

11月まであと数日!!
冬支度はばっちりでしょうか???

さらに!神戸の冬の一大イベントが迫ってきております♪
今年の神戸のルミナリエは
12月6日(木)~12月17日(月)の12日間開催!

あっ\(◎o◎)/という間に寒さがやってきますので
かわいい♡アウターを早く見つけて、お出かけして頂きたく思います~!

おすすめモデルはこちら!
TATRAS【タトラス】ダウンジャケット
PLUTONE nylon polyester KHAKI(カーキ) 楽天

tatrasl211kha1

昨年わたくしも購入致しまして、大活躍でございましたこのPLUTONE!
ヒップ下で止まる丈感が、とってもボトムスとの相性がいいんです~
パンツスタイルが多いのでとっても重宝致しました・・・
出勤にも、お休みの日にもばっちりなのです(*^_^*)

tatras.g
シャツ BARBA【バルバ】楽天
パンツ INCOTEX RED【インコテックス レッド】楽天
BAG J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】楽天
シューズ SARTORE【サルトル】楽天

大注目の組み合わせアイテムは、こちらのSARTORE【サルトル】のウィングチップシューズ!
SARTORE【サルトル】 ウィングチップシューズ NSR1919 001/498 NERO/CAPPU (ブラック/ブラウン) 楽天
sartore12ak604blk
ブーツを履いてぽってりした見え方よりも、
メンズライクな外しシューズがとってもかっこいい~ご満悦な仕上がりに(*^^)v

*****************************

エレガントスタイルさんにおススメなのはこちら♡
毎シーズン、マットな素材感がお得意なTATRAS【タトラス】から
今年も素敵な一着をお届け致します。

TATRAS【タトラス】ロングダウンコート ガヤ GAJA BLACK(ブラック)楽天
tatrasl215blk1

こちらの写真の着用スタッフは156cmですがとっても綺麗なサイズ感です。
今までロングダウンが苦手だった方におすすめ♡
ワンポイントに、ピンクカラーのニットを挿して柔らかさをプラス!
ttatras
ニット roberto collina【ロベルト コリーナ】 楽天
ブーツ SARTORE【サルトル】楽天
BAG  J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】楽天

袖元のロングリブは、全体のボディシルエットを細く見せすっきりとした印象に。
首元のボリュームもとってもラグジュアリーです(*^^)
tunatat

さらに!足元はこちら。
SARTORE【サルトル】ロングブーツ バックルベルトNSR2009 432 CAFFE(乗馬ブーツ ブラウン) 楽天
sartore602brw1

“世界で最も美しい乗馬ブーツ”
と呼ばれるほど、女性のあこがれSARTORE【サルトル】のロングブーツ。
今年新しく入荷致しましたこちらのモデルは、
ラインは細く美しく、光沢感のある艶やかな表面が高貴な印象に。

TATRAS【タトラス】×SARTORE【サルトル】で上質なスタイリングをお楽しみ下さいませ(*^^)

>>他のTATRAS【タトラス】レディースの商品はコチラ 楽天
tatras

>>他のSARTORE【サルトル】の商品はコチラ 楽天
sartore