【レディース】カジュアルな着こなしOK!BARBA【バルバ】のチェックシャツ

Posted on Apr 23, 2013

こんばんは(*^^)vこんちゃんです

シャツばかりに目がいってしまうこの季節!
まだまだ欲しくなってしまうのは
魅力的なシャツがたくさん出現するからですね~♡
本日はこちらのご紹介です(^_-)-☆

BARBA【バルバ】ドレスシャツ/ブラウス
S MOANA W58D27W102 cotton GINGHAM CHECK BEIGE (ギンガムチェックベージュ)
楽天

011005501010011bei

そろそろあたたかくなってきましたので
バギーデニムとの組み合わせを致しました♡
DSC09243
パンツ CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】 
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
肩かけカーディガン three dots【スリードッツ】
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon/ Yahoo!
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
BAG  Sans Arcidet【サンアルシデ】
ONLINE SHOP / 楽天/ Amazon /Yahoo!

つい甘く見えがちになりそうなベージュのギンガム。

そこに・・・

BARBA【バルバ】のしなやかな曲線美と
気品漂う襟の凛々しさが加わり
大人もステキに着こなせるやわらかいチェックに
仕上がっております♡

バギーも、ペタンコでもヒールでもどちらでも履きやすいように
サイジングをして、ヘビーローテーションしております♪

そして。再入荷致しました(*^_^*)こちら・・・
PELLICO【ペリーコ】パンプス ポインテッドトゥ
2089 ANDREA suede BEIGE(スエード ベージュ)
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon

076315811010002bei1

足馴染みも早く、安定感もあり
そうです。走れます~♪
スエード素材がなんとも麗しい・・・
エナメルパンプスとは違う、少しエッジィな着こなしが
お楽しみ頂けますよ~♡

今が旬なアイテムですが
長~く愛用頂けるベーシックな物たち!!

特にBARBA【バルバ】のシャツは
シャツ好きさんには一枚、お持ち頂き
トライして頂きたく思います♡

>>他のBARBA【バルバ】レディースの商品はコチラ
楽天
barba


Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

☆☆Cinqessentiel femmeスタッフ募集☆☆

5月24(金)~28日(火)開催!RESOLUTE × INDIVIDUALIZED SHIRTSコラボイベント計画中!!