【レディース】カーゴパンツのおさらいをJ.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】でしましょう♪

Posted on Jan 18, 2013

こんばんは(*´ω`*)またまたこんちゃんです

☃雪☃が降っておりますが、みなさまお風邪などにはお気を付け下さいませ~!

さてさて、本日はファッション雑誌に度々登場する、必須アイテムなこの子、
カーゴパンツJ.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】のおさらいを致しましょう。

知っている方、知らない方、持ってる方、履きたい方も必見~!

カーキって、ミリタリーなイメージしかない。けど、どうやって履きこなすの???
女らしさって、どうすれば出るのかしら・・・

J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】カーゴパンツ トップレイラ 14425-14560 844 TOP LEYLA cotton strech KHAKI(カーキ)
ONLINE/楽天/Yahoo/Amazon

056315511010001kah1

そんな考えを払拭させてくれたのは、J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】のカーゴパンツ!
女っぷりを上げる、カジュアルアイテムとして大活躍なんですよっ
jw3
※参考写真

春夏なら、ひざ下までしっかりロールアップをして涼しげに。
ショートパンツやハーフパンツを履いて素足を出すよりも、すごく女性らしく感じませんか?
jw1
※参考写真

カットソー×ストール×カーゴ
この3アイテムは鉄板スタイリングですよね!
シンプルアイテムほど、上質さが勝負。ってすごく思います。
だからかっこいい。
jw2
※参考写真

おフランスなかほりの、着こなしはこちら。
ボダー×チェックは、何年たっても色あせない素敵な組み合わせ。
jw7
※参考写真

と、いろいろイメージを膨らませて頂けたかと思われますが♪
と~っても魅力的ですよね(^^♪
ピンクとカーゴパンツならこんなにもまろやかに♡
whi
シャツ  ORIAN【オリアン】ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
ベルト  AMBOISE【アンボワーズ】 ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

クール派さんには、ブルー×カーゴ!
このチェックストールがとってもポイント。
blu
シャツ   ORIAN【オリアン】ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
ストール  Altea【アルテア】楽天

現在、おサイズが揃っておりますのでこのタイミングでぜひご試着などなさってくださいね☆

>>他のJ.W.BRINE【JWブライン】レディースの商品はコチラ ONLINE SHOP / 楽天/ Amazon / Yahoo!
jwbrineladies