【レディース】コーディネイト紹介

Posted on Jul 31, 2012

こんばんは。綱ちゃんです☆彡

猛暑が続いておりますが皆様夏を楽しんでいらっしゃいますでしょうか。。。
私は早くも? 夏バテ気味ですY(>_<、)Y cinq essentielでは7月上旬頃から、早くも秋冬物が 続々と入荷しております!! まだまだ夏真っ盛りですが、ブーツが履きたくてそわそわしております(´∀`*) 早速ですが本日は、秋冬通勤コーディネイトをご紹介致します~! こちら☆ DSC07525
シャツ Bagutta【バグッタ】 楽天 / Yahoo
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】 楽天 / Yahoo
ボトム INCOTEX【インコテックス】 楽天 / Yahoo
パンプス Rupert Sanderson【ルパートサンダーソン】 楽天 / Yahoo
バッグ ZANELLATO【ザネラート】 楽天

通勤スタイルの定番はやっぱりシャツスタイルですよね!
本日ご紹介致しましたBagutta【バグッタ】のシャツ。。。
実はバックスタイルがとても素敵なんです♡
DSC07528
パイピングとストライプでシンプルになってしまいがちな通勤スタイルにもアクセントを。。。

今年の秋冬トレンドのきちんと系パンツINCOTEX【インコテックス】8分丈パンツはヒップアップ効果抜群!!
Rupert Sanderson【ルパートサンダーソン】のパンプスで美脚効果も。。。
シャツだけではなくニットと合わせていただいても相性よしです!

キチンと感たっぷりの通勤スタイルで一日シャッキッ!!と過ごせますね(´∀`*)